2011.06.08 迷宮の人妻 国分寺・府中発 体験レポート

店名 迷宮の人妻 国分寺・府中発
投稿日 2011年06月08日
■料金(実際に支払った総額)
70分 15000円+ホテル代が必要
基本料金と指名込み

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
濃厚なプレイを求めて、人妻ヘルスをチョイス。
本日はお気に入りも出勤してないので、一番早い女の子をお願いしました。
というより、ホームページ上では昼の時間帯は1人だったから必然的にそうなります。
電話で利用時間と待ち合わせ場所を指定します。
時間どうりに女性と待ち合わせ、車でホテルへいきます。

■お相手の女性
20代の巨乳な人妻。
プロフィールでは有名女優に似ていると書いてありますが、それを真に受けると僕みたいに気分が落ちます。

■今回の写真プロフィール信用度
★★☆☆☆ … 写真とかなり違うのでは???

■プレイ内容
見た目は違います。
が、プレイは濃厚そのものです。

入室してベッドに腰掛けると、キスや胸をもみ、キスをしながらお互いの服を脱がせました。
Tバックのおしりは、色や形がかなり素晴らしく、プリプリのおしりに頬をすれよせたり、後ろから胸をもんだりして興奮をおぼえはじめました。
そして即尺でおおきくしてくれて、やっとシャワーへ移動しました。
ベッドに戻ると、秘部を丹念に舐めたり、指をいれてぐしょくしょにしました。
少し間を入れるとフェラをしたり脇や背中、おしりを舐めてくれて、時間が残り15分くらいになり、素股にうつります。
正常からバックにいき、最後は正常になり、激しく腰を動かしてフィニッシュはおっぱいにたっぷりとかけました。

■今回の総評
人妻ヘルスって、こういうものですよね。
もし、人妻ヘルス評論家がいたら今回の体験をしたらこんなことを言うんじゃないでしょうか。
わかりづらいかもですが、満足度は高いです。

■今回の満足度
★★★★☆ … 良かったよ!

■このお店の良いところ
安いのに、中には良い女の子もいること

■このお店の改善してほしいところ
在籍する子はほぼみんなブログを持っているけど、更新してる人は、1人もいない。
故に、ブログなんて要らない。



夜コムで迷宮の人妻 国分寺・府中発料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-04-27 10:35:20

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード