2011.06.20 優しさ 錦糸町店 体験レポート

店名 優しさ 錦糸町店
90分16000円+交通費500円

初めて

受付に電話すると元気のよい女性が対応。こちらのHPは出勤時間が書いてない為、気になる嬢の出勤を確認。
どうやら、複数店舗(人妻素人)の受付も兼ねているみたいで、色々な女性の名前が挙がってきます。
感じはいいのですが、お客さんに無用な混乱を与えてしまうと思います。

気になった嬢は30分待ちでいけるとのことだったので、予約して錦糸町南口で待ちあわせ。
時間より少し遅れて無事合流できました。

■お相手の女性
20代中ごろの嬢。標準より少しぽっちゃりかな程度で胸は巨乳。抱き心地が最高でした。
顔はHPとはイメージが違いました。正直HPで見るよりは数ランク下かな。

■プレイ内容
錦糸町で仕事をすませて時計を見ると16時。帰社しようか迷いますが、頭の中で天使と悪魔が戦い・・悪魔の勝利です。
現在悪魔の全戦全勝。

今回はぽっちゃりさんと遊ぶ事に。ホテルまでの道のりで会話をしますが、あまりタイプじゃなかった嬢のため少しテンションが下がりぎみ。

しかし、嬢は愛想よく話しかけてくれ感じのいい嬢です。歩いて5分くらいのホテルに入り、まずは簡単な挨拶から軽くキス。徐々にDKへ持ち込みながら胸を触ります。

このお店は即尺も基本プレイなのですが、即尺はなくシャワーへ。シャワーでは丁寧に体を使って洗ってくれ、すでに相棒はガチガチです。それをみた嬢が仁王立ちフェラをしてくれます。仁王立ちパイズリもお願いすると笑顔でパイズリ。

笑顔で対応してくれる嬢を見ていたら段々かわいく見えてきました。やはり愛想がいいとそれだけで安心できます。

さっきまでテンション低くてごめんなさいと何回も心で謝罪しました。

お風呂を上がってベッドへ。先に少し攻めさせてもらうことに。まず大きなおっぱいを揉んで舐めて楽しみます。乳首も綺麗な色で舐めていて楽しい。胸をぐっと中心に寄せ、ダブル乳首舐めやパフパフをし、嬢に「おっぱい好きなんだね」と言われてしまいました。

充分堪能させていただいたので攻守交替。
嬢が上になりDKから乳首舐め、フェラへと移動していきます。相棒がガチガチになったところで再びパイズリに。ローションたっぷりのパイズリですぐに限界が近づいたため、最後は正常位素股で嬢のお腹にフィニッシュ。

残りの時間もベッドに寝ながら巨乳を充分に味わって、最後は一緒にシャワーを浴びてバイバイしました。

■今回の総評
はじめはどうなるかと思いましたが、サービスのいい嬢のお陰で楽しめました。他にも巨乳嬢が多いので他の嬢も入ってみたいと思えました。

■今回の満足度

交通費が安い。値段もリーズナブル。
受付が感じがいい

HPに出勤時間を乗せて欲しい。
受付のときに一度に複数の店舗の嬢を言われても混乱する

夜コムで優しさ 錦糸町店料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

認証パスワード