2011.06.22 福生デリ倶楽部 体験レポート

店名 福生デリ倶楽部
投稿日 2011年06月22日
■料金(実際に支払った総額)
90分 17,000円(自宅に呼んだ)
プレイ90分15,000円+交通費2,000円

■このお店の利用回数
2回目

■受付からプレイ開始までの流れ
仕事帰りムラついてきたので、自宅についてすぐにお店に電話。前から気になっていた子の出勤の確認して、お目当ての子がすぐ行けると言う事で指名しました。(ちなみに指名は無料)ちなみに自宅に呼んでいます。

■お相手の女性
ネット写真だと小柄でビーナスラインな30代中頃で自分とほぼ同年代のはず。しかしながらちょっと歳上に感じたかな。スレンダーなスタイルは良いけど、おっぱいは入れ乳だと思う。お顔の方は思っていたより美人でした。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★☆ … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
雑談しつつ料金を決めお会計を済ませ、再び雑談。
膝の上に乗ってもらって、イタズラを始めるとすぐにシャワーのお誘い。股間と脇をメインにグリンスで綺麗にしてもらい、イソジンでウガイ。
姫のシャワーがちょっと遅かったのが気になったが、バスタオルで体を隠している姿は色っぽくいい感じです。
自宅の電気を消すとかなり真っ暗なので、明るいまんまプレイに突入。
先に攻めを希望して、チューチューします。
舌のカラミはあっさりめでちょっと物足りないが、フレンチキスは好きみたいでチュッチュッとをたっぷりとしました。
そしておっぱい星人にはたまらないオッパイに突撃。
入れ乳みたいだけれど、個人的にはそこにはあまり興味がなく、クリクリっとした固く尖った(いじったので)乳首にメロメロ。
いじり倒してしゃぶり回しアマガミしまくります。
さすがに感じているみたいで乳首を摘むたびに体を反らす姿が色っぽい。
お腹まわりから太もも、クリちゃんまわりと段階を踏んで愛撫し、いざクリちゃんへ。
舐めると色っぽい喘ぎ声を噛み締めて聞こえないようにしている姿が欲情させる。アナル舐めをしながら、指入れで手前側メインに攻めたら、かなりしっとりとしてきたので攻守交替。
自分が下になって、姫に覆いかぶさってもらい、キスから乳首責をリクエスト。
かなりしっかり乳首責めしてくれたのでブラザーは元気に。
優しい感じのフェラーリで、ちょっと行くのは無理そうなので、69に変更。アナルをいじくりながら、クリを舐めていたら、ブラザーの元気がピークになってきたので騎乗位素股をお願い。最後は正常位素股でフィニッシュ。

その後のおしゃべりも大人な感じでソコソコ盛り上がったのだけれど、せっかく90分だからともう一回をお願い。快く受け入れてくれました。一巡目と同じ流れで攻めて、今度は口内発射で逝こうと思っていたんだけど姫から素股のお誘い。
素股に移行すると、ブラザーの元気が急降下。
残念なのが逝けず不発に終わりました。
ちょっと焦ったかなぁ。結構後半のフェラーリが盛り上がっていたからあのままいきたかった。
ぎりぎりまで頑張ってくれたけど、こればっかはブラザーの気分なのでしょうがないやね。

その後シャワーを大急ぎで終わらしてお着替え。バイバイのチューをしておわりました。

■今回の総評
もうちょっとフェラーリのテクニックが欲しいかなぁ。
ルックスは充分。きれいなバツイチママさん。
子どもがいるとは思えない細身で、入れ乳とはいえバイーンと出るところは出ている。なんといっても乳首が自分の大好物の乳首でした。二回目逝けなかったのは残念でしたが、もうちょっと溜めないと二回は無理かな。

■今回の満足度
★★★★☆ … 良かったよ!

■このお店の良いところ
若い子から人妻まで幅広い姫の層。デフォ90分15,000円は安い。

■このお店の改善してほしいところ
自宅へ呼ぶときの交通費2000円〜がどうにかならないかなぁ。


夜コムで福生デリ倶楽部料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-16 12:13:30

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード