2011.06.23 立川デリ倶楽部 体験レポート

店名 立川デリ倶楽部
投稿日 2011年06月23日
■料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
基本料金15000円+指名料金2000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
夜勤明けパチンコをしていたが、いつも指名してる子に無性に会いたくなりお店に電話。
2時間ぐらいかかると言われたが待つことに。
いつも通り先にホテルに入る。少し仮眠を取るだけのつもりがタイムワープ(爆)
女の子がドアを開ける音で目をさます。不在着信がたくさんきていた…
寝起きで対面するという失態をするが女の子が特に気にする様子がなく一安心。

■お相手の女性
いつも通りの20代前半の目がパッチリした可愛い子

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★★ … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
ひとまず一緒にお風呂に入ることに。
全身を洗ってもらう。湯船に入りエロイ番組を見てテンションをあげる。
お風呂から出てそのままベッドに行く。
Dキスから全身リップフェラという流れ。アソコを触るとかなり濡れている。その後言葉責めをしてもらい自分でしごくのを見てもらう。このシチュエーションにかなり興奮するためすぐ発射。
後処理をしてもらい時間があったので雑談。
時間がきたところでお店に電話。一緒にホテルを出る。いつも通り別れ際にチューをしてもらいました(^O^)

■今回の総評
いつもの子なので安心して遊ぶことが出来た。寝起きを見られて結構恥ずかしい。
お店に迷惑をかけたのが心苦しい。

■今回の満足度
★★★★★ … サイコ~! 通っちゃう!

■このお店の良いところ
料金が安い
時間に正確
お気に入りの子がいる

■このお店の改善してほしいところ
今のところない



夜コムで立川デリ倶楽部料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-15 11:49:15

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード