2011.06.30 立川人妻花壇 体験レポート

店名 立川人妻花壇
投稿日 2011年06月30日
■料金(実際に支払った総額)
100分 19000円+ホテル代が必要
オプションは頼んでないからそのままの料金。

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
会社帰りにちょっと飲んだら急に遊びたくなってこちらへ電話。

男性スタッフの対応は丁寧でスムーズ。

後で分かった事だが、この男性が社長さんでした。

すぐに行ける嬢は2人。

僕の好みのおっぱいの小さい方の嬢を指名して待ち合わせ場所へ移動。

あまりに暑かったので近くのコンビニで僕と嬢の分のお茶を買って外に出ると、時間通りに嬢から非通知で到着の電話。

プロフの写真はぼかしがキツくて、イメージが沸きにくかったが、特別綺麗とか可愛いとかは無く、その辺に居そうな顔立ち。

無事に合流。

■お相手の女性
プロフの年齢やスリーサイズに偽りはなさそうだが、目尻のしわが少し気になる。

性格は明るく気さくな感じ。
嬢もお茶を買って来たらしく息が合うね、等と話ながら近くのホテルに向かいます。

その間、手をつないだり腕を組むこともなく歩きますが、ラブラブ感を求める方なんでちょっと残念…

決して悪い嬢ではありません。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★☆☆ … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
部屋に入ると嬢はすぐにお店に電話。
僕がベッドに腰掛けて待ってると嬢が隣に座ってきてお互いに買って来たお茶を交換。
ちょっと雑談しながら嬢の服を脱がしキスをしながらそのままベッドに押し倒し小さめの胸を揉んでいると嬢の乳首が固く立ってきました。

乳首に吸い付くと汗ばんでいたせいもありちょっとしょっぱかった。

でも気にせずパンティの上から嬢の秘部に手を伸ばすと、お風呂に行こ、とお誘い。
僕はそのままでも良かったけど一緒にお風呂へ。

丁寧に洗ってもらいベッドへ移動。

先攻は僕。
舌を絡ませながらのDKから耳~首筋と舌を這わせると演技?とも思えるような声でないてくれます。
その間、手はおっぱいを揉みしだき、乳首をつまんだり…

徐々に手を下に這わせると少し濡れています。
親指でクリを転がしながら指入れすると、今度は声を絞りながら腰が浮いて来ます。
四つん這いになってもらいアナルを舐めながら指入れの速度を速めるとびっしょりと濡れて来てイッてくれたようでした。
仰向けに戻ってもらい、クンニしながら再度高速?指入れすると、またまた蜜が溢れてイッてくれました。
攻守交代。
短めのDKから乳首舐め。これも短め。そのまますぐに愚息をくわえて来ます。
ジュポジュポと音をたてながらのフェラは可もなく不可もなくといったところ。
確か僕の大好きなA舐めが出来るはずだけど…
今回はありませんでした。やっぱり、希望ははっきり伝えるべきですね。
かなり残念…

69になり指入れクンニで嬢を攻めるて嬢もこれに応戦。
堪らず嬢の口に発射。
しかし、お掃除フェラが不十分で、ティッシュで拭いてくれることも無かったので、僕がベッドから立ち上がると愚息から分身がポタポタ…

ちょっとショックでした。
ちょうどタイマーも鳴ったのでシャワーできれいに洗ってもらい、セルフで服を着て、エレベーターの中でも軽くキスをして、ホテル前で別れました。

■今回の総評
悪くはない嬢だと思います。
暑かったからと僕の分までお茶を買って来てくれる気遣いは評価高いです。

だけど、もっと積極的なラブラブ感やイチャイチャ感ともう少し丁寧なサービスが欲しかった。

■今回の満足度
★★☆☆☆ … ちょっと不満

■このお店の良いところ
受付の社長さんは丁寧で良かったです。

■このお店の改善してほしいところ
出勤人数が少なすぎ…

それから、もっとイベントが欲しいです。



夜コムで立川人妻花壇料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-15 11:51:12

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード