2011.06.30 立川E-BODY 体験レポート

店名 立川E-BODY(イーボディ)
投稿日 2011年06月30日
■料金(実際に支払った総額)
70分 12000円+ホテル代が必要
新人割引60分+10分サービス

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
これから遊べる娘を見てお店に電話しました。
プロフィールは、責めるのが好きなS嬢なので、責め好きな自分としては、好みとは違うかなと思いましたが、食わず嫌いと言うこともあるので、試しに頼んでみました。
お店に電話をしましたが、ハイとしか言わなく店名を名乗らないから、イーボディさんですかと聞きました。
指名する嬢の源氏名を言い、70分でお願いして、料金の総額を言われ、立川駅北口ホテルで30分後にお願いしました。
ホテル入室後、ホテル名と部屋番号をお店に連絡してくれと言われました。

■お相手の女性
顔はボカシで分かりませんが、スリーサイズあっていると思います。20代○○でしたが、もうちょい上に感じました。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★☆☆ … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
ホテル入室、お店に電話、ホテル名と部屋番号を言い、すぐに向かわせますと言われ電話を切りました。
浴槽に湯を入れ歯磨きして一服して、先にシャワー浴びてようとシャワー浴びているときに、お店から電話がありドアの前で嬢が待っていると言われました。
ドアを開けると嬢がシャワーの音がしたのでムリだと思ったと言われ、お店から電話を入れたみたいです。
会員証渡され嬢から烏龍茶を貰い、お店からのサービスだそうです。
お店に電話、料金払いタイマーセット、お互いセルフで脱衣して浴室に向かいました。
先にシャワー浴びてたので、息子とアナルを丁寧に洗って貰い、先に浴室から出ました。
ラブラブ、イチャイチャと洗いっこしてテンションupしたいなと思いましたが、仕方がないのでしょうか?
嬢も浴室から出てきて照明を薄暗くして、布団どかし枕を重ね横になってと言われ、 仰向けで寝ました。乳首舐めしてくれましたが、こちらから触ろうとすると、あまり強く触らないでと言われ、ちょとテンションダウン、今日はマグロに徹しようと思いました。
唾液を息子に垂らされフェラしますが、こちらも責めたい気持ちもあるから、息子は元気になりません、M字開脚になってと言われ、アナル舐めしてくれ、今度は四つん這いになってと言われ、アナル舐めしてくれました。ローションを垂らし手コキしながら乳首舐めをして、程なく分身を自分のお腹に放出しました。
残り時間はマッサージしてくれアラームがなり、一緒にシャワー浴びました。
着替えを済ませソファーで雑談して、部屋のドアの前でバイバイしました。

■今回の総評
今回はプロフィールでアナル舐めが好きなS嬢だと紹介してあったので、興味本位でお願いしました。 女王様気分にして、顔面騎乗とかお願いしてみれば良かったです。Mになりきれば良かったかなと思いました。

■今回の満足度
★★★☆☆ … まあまあかな

■このお店の良いところ
値段が安かった。

■このお店の改善してほしいところ
とくに思いあたらない



夜コムで立川E-BODY(イーボディ)料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-15 11:25:27

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード