2011.07.06 青山美女百景 体験レポート

店名 青山美女百景
新規割引

初めて

HPを見て電話。とにかく素人っぽい子でオススメの子でお願いしました。渋谷に到着して電話。それからホテルに入り電話をし10分くらいで女の子が来ました。

■お相手の女性
電話で聞いてた子とは多少印象が違ったが、自分的にはストライクでした。普段は、会社に勤めてるOLさんとの事で年は24歳でした。

■プレイ内容
この仕事がはじめての風俗らしく、まだ入って1週間も経ってないらしい。最初は女の子がやたら緊張していたので、たわいも無い会話をしながらもイチャイチャボディタッチから、彼女の服を脱がし、こちらから責めるともうビショビショでした。さらに責め続けた所で疲れたので攻守交替。あとは緊張も体もほぐれた彼女が大胆に豹変しタップリサービスしてくれました。最後シャワーを浴びた後も、自分の体を拭いてくれたり、気の利く女性でした。やはり素人だからなのか、ヤッツケの仕事ではない恋人感覚の濃厚な時間を過ごせました。

■今回の総評
やっぱり素人の子は風俗慣れしてないので、恋人感覚でプレイできるので良かったです。今回の女性はまた指名したいと思います。

■今回の満足度

電話対応は丁寧に女性の特徴を教えてもらいました。素人の女性が多いとの事なので、また違う子にも入ってみようと思います。

夜コムで青山美女百景料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

認証パスワード