2011.07.18 新宿ストロベリージャム 体験レポート

店名 新宿ストロベリージャム
投稿日 2011年07月18日
■料金(実際に支払った総額)
30分 10900円(室料込)
8900円+2000円(指名料)

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ

2Fに受付があり、出勤嬢の写真が6枚。店内はかなり年季が入っており、店員氏の眼光が鋭い。このいかにも風俗店という雰囲気は嫌いじゃありません。

恐る恐る「30分でもいいですか?」と訊ねると、店員氏は「大丈夫ですよ」と微笑む。いい人です。

お金を支払い、待合室に移動。
壁には在籍嬢の写真が貼られており、週刊誌が5~6冊。
5分ほどで呼ばれ、スリッパに履き替え、奥のカーテンを開ける。りんごのような純朴娘が立っていました。

■お相手の女性
写真の雰囲気とは異なるが、結果的に『お気に』認定。
後でHPの紹介文を読むと、見事に特徴を捉えていました。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★☆ … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
奥の部屋に誘導されますが、ハリが目立つ室内は恐ろしい狭さ。小さなベッドは一部分を除けば、ほぼ四方を壁に囲われており、2人同時に座るのも困難でした。

しかし、彼女は非常に愛想がいい。青森弁のなまりに心が和みます。
シャワー室で体を洗ってもらい、洗浄液でうがい。
ベッドに戻り、タイマーを確認すると残り10分しかありません。

急いで乳首舐め、Dキスクンニと済ませ、抱き締めながら素股。青森産の真っ白な肌と素人同然の反応に興奮度は最高潮。

今度はこちらが寝転がり、フェラを享受。意外にも巧いです。非常に狭いベッドで強引に添い寝になってもらい手コキ乳首舐めを堪能。左手でま○こを弄ると、彼女の手が止まりました。

このままでは逝けない! 残り時間を考慮すると、次の一手がラストチャンスです。イチかバチか正常位素股。ドピュ。

■今回の総評
今までの箱ヘルの中で満足度は一番高い。

好みは分かれると思いますが、完全に惚れました。体だけではなく、心まで許してしまいそうです(要らないでしょうけど…)

■今回の満足度
★★★★★ … サイコ~! 通っちゃう!

■このお店の良いところ
サクッと入れる。

■このお店の改善してほしいところ
極小の個室は囚人になった気分。



夜コムで新宿ストロベリージャム料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-01-04 10:45:00

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード