2011.07.24 立川制服これくしょん 体験レポート

店名 立川制服これくしょん
16000円-イベント割引1000円+指名料1000円

3回以上

若い嬢と遊びたくなったので、仕事の合間を見つけてこちらのお店に。感じのいい男性の受付で3~4枚の写真が出てきます。その中からすぐに行ける子を選んで、待合室で10分ほど待ち、下に行き合流します。

合流すると早速手をつないでくれ、ホテルまで1分くらいですが恋人気分で向かいます。

■お相手の女性
お店の写真よりも少しふっくらとしてます。スリーサイズも表記より胸は小さめ、ウエスト太めな感じ。
年齢は10代、かわいい嬢なのでよしとします。

■プレイ内容
攻めたい気分のときはどうしても若い嬢に行ってしまう自分がいます。

部屋に着き、挨拶かわりのキス。嬢がお風呂の準備をしている間にAVをつけて待つことに。ちょうど人妻ものがやっていたのでぼんやり見ていると、嬢が横に座り一緒に鑑賞。
手を脚の上においてやさしく触ると、くすぐったいのか軽い吐息が…。手を徐々に上へずらし、服の上から秘部を愛撫しながら、Dキスへ。服を脱がしながら攻めますが「続きはお風呂の後ね」と。

セルフで脱衣しシャワーへ。まだ成長途中な感じの体型で綺麗な肌をしています。お互いに洗いっこしてベッドへ。

10代の肌を堪能するべく、嬢を下にして攻撃開始。DKから始まり、弾力のあるおっぱいを揉みながら綺麗な乳首に舌を這わせます。嬢からかわいい鳴き声が聞え、さらに興奮。
ワキやお腹を経由して、いよいよ秘部へ。そこは洪水状態でビシャビシャ。そのすべてを舐めとるように丹念に外側から舐めつつ、小さめなクリを集中的に攻撃。途中から指入れをしながらクリを攻めると徐々に声が大きくなります。

嬢に気持ちよくなってもらったところで交代。嬢もお返しとばかりに、DKから乳首舐めやわき腹をリップしてくれます。フェラはテクニックはまだまだですが、一生懸命フェラを頑張ります。時々上目づかいでこっちを見てくれるのがGOODです。
しかし、フェラだけではいけなさそうなので69をお願いし、視覚的にも興奮して逝く作戦に切り替えます。

最後は未使用であろう嬢のアナルやクリを舐めまわしながら、嬢の口内にフィニッシュ。

時間がギリギリだったため、すぐにシャワーに入りホテルを出たとこでバイバイしました。

■今回の総評
久々に攻めたいと思い、このお店を選びましたが正解でした。比較的出勤嬢も多いですし、新人もコンスタントに入っているみたいです。
早い時間帯に利用すると安く利用できていいですね。

もう少し受付でみる写真は信用度のあるものだといいと思います。

■今回の満足度

受付の男性が丁寧。
ホテルの空き状況を確認してくれる

受付の写真の信用度

夜コムで立川制服これくしょん料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

認証パスワード