2011.07.25 ピンクパンサー 体験レポート

店名 町田 Pink Panther(ピンクパンサー)
投稿日 2011年07月25日
■料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
案内所での料金。指名料込み。

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
某案内所で女の子を指名レンタルルームへ入室→しばらく待った後、女の子到着。

■お相手の女性
20代前半。ややきつめの外見。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★☆ … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
この体験談は、先に申し上げておくと、最悪だった体験談である。

女の子が到着し、ドアを開けるとなかなかルックスのいい子が…?と思いきや、表情がかなり不機嫌。

聞けば、レンタルルームそのものが嫌だったとか。

愛想は全く感じられず、明らかにサービスをする気がないように見える。


部屋に入るなり、断りもなしに、当たり前のようにタバコに火をつける。
そして、そこからは重苦しい空気に。

ひとまず話をして、自分の気持ちも女の子もほぐしていこうと試みる。
が、さほど効果はなかった。

正直に話した。不機嫌な表情が怖いと。

他の子の事を聞かれるも、テンションは高くないにせよ、そこまで低くはないと回答。

逆に聞いた。普段はどんな流れでサービスしているのかと。
そこで衝撃の回答!

「お客さんと適当にタバコ吸って、話して、シャワー浴びておしまい」

…ふざけすぎ。

これでダメならと思い、シャワーへ行く事を促すも、うんと言ったきり、動く気配なし。
さも、1人で行ってくれば?と言わんばかりの表情。


これはもう話にならないと思い。何したらいいか分からない旨を告げ、大幅に時間を短縮させ終了。
ちなみに、髪の毛一本にも触れておりません。

■今回の総評
案内所の方にはクレームは入れたが、元々所属しているのがこのお店であったため、それとは別に投稿。
地雷というレベルを超えている。話にならない。

何も教育されていないのだろうなと感じた。
他の子の写真を見ていると、レベルにもバラつきが見受けられる。それもかなりの差で。

良かったお店の事だけでなく、悪かったお店の事も、こうやって投稿しない限り改善はされていかないであろう。

■今回の満足度
★☆☆☆☆ … ダメダメだった

■このお店の良いところ
今のところ思い当たらない

■このお店の改善してほしいところ
女の子のレベル統一。
徹底した教育。



夜コムで町田 Pink Panther(ピンクパンサー)料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-16 12:22:11

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード