2011.08.09 ラブリーオレンジ 体験レポート

店名 ラブリーオレンジ
投稿日 2011年08月09日
■料金(実際に支払った総額)
100分 20000円+ホテル代が必要
通常90分26000円のところ、VIP会員価格で100分20000円。

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
前から気になっていた未経験で入店している新人さんに夕方に入ることができるので予約入れました。

■お相手の女性
写真では清楚な感じです。実際もごく普通の女の子でした。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★☆☆ … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
先に部屋に入って時間があったのでシャワーを浴び、歯を磨いて、Hニデオを観ていると玄関の呼び鈴が鳴ったので扉を開けると、可愛い服を着たごく普通の女の子がいます。早速招き入れ、ソファーに座って時間を確認してお店に電話をして金額の確認、支払いを済ませてスタートです。
可愛いけど、なんとなく珍○ハンターを可愛くした感じかな・・。
会話をしてなごんだところで服を脱がせます。こちらはガウン一枚だけなのですぐにスッポンポンになれます(恥)。形のイイおっぱいをモミモミするとすぐ見感じてくれます。感じやすいんですねぇ。
シャワーで身体を丁寧に洗ってくれ、うがいをしてお風呂に一緒に入ります。「舐めていい?」というのでWelcomeの私はお風呂のふちに腰かけてフェラしてもらいます。フェラが好きなようで、丁寧に舐めてくれるのでイキそうになるのをこらえベッドに行くことを促します。
ベッドではオッパイにむしゃぶりついて感じさせ、足を開かせてクリを舐めまわし・・・ぴくぴくして「イク・・・」。
攻守交替して責めてもらいます。彼女からディープキスしてくれ乳首舐め全身舐めしてくれます。この間もずっとちんちんを握って擦ってます。タマ舐めから竿に移りフェラしてくれます。フェラは奥まで咥えない感じでつっかえる感じがします。
でもエロい子なので興奮して「イッテQ!」と心の中で叫んで発射。
お口の中に出てもできるまで口を話さず最後まで吸ってくれました。
デザートを食べながら少し休んでからイチャイチャ再開!
再度おっぱいとクリを責めてイカせてから責めてもらいます。
ちょっとフニャになっていましたが、フェラでむくむく元気に回復。ローションをオッパイに塗りつけておっぱいにチンチンを擦りつけて感じてます。スケベな子ですね~。それを眺めてますますビンビンになる私。騎乗位素股から正常位素股に移りクリとチンチンが擦れて感じる女の子を眺めながら興奮し、イキそうになったのでお口にチンチンを持っていき口を開けてもらい舌の上で「イッテQ!」しました。最後まで吸ってもらい、こんなに出ちゃったよ、と口の中を見せてくれました。ドスケベな子ですねぇ。

■今回の総評
最初は「普通の子じゃん」と思っていましたが、想像よりもずっとスケベでお互い波長が合って楽しめました。

■今回の満足度
★★★★☆ … 良かったよ!

■このお店の良いところ
受付(店長さん?)が丁寧。

■このお店の改善してほしいところ
出勤する女の子が少ないような感じがします。



夜コムでラブリーオレンジ料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-16 13:05:43

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード