2011.08.12 ムスタング 体験レポート

店名 ムスタング
投稿日 2011年08月12日
■料金(実際に支払った総額)
40分 13000円(室料込)
Zコース14000円から前回の名刺割引1000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
雑居ビル5Fのお店に入り、すぐの受付でコースと指名の有無を聞かれます。コースは25分・40分の2つとその組み合わせのみでオプション類無し。女の子の写真等はありませんので受付は実にシンプルです。今日は待ち時間もなくすぐに入れるとのこと。右側の待合室に入ってすぐに呼ばれ、カーテン越しに女の子とご対面、個室へと入ります。

■お相手の女性
割と最近入った業界未経験の女の子。そこら辺にいそうなごくごく普通な女の子。HPの写真は顔モザイクですが、本人で間違いはありません。ただしHPのコメントのせいか、勝手にもっと可愛い子を想像してしまったので、普通過ぎてちょっと拍子抜けです・・・(ゴメンナサイ)

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★☆ … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
挨拶をしてから個室に入り、狭~いシャワールームに二人で入り洗ってもらいうがいをします。とても愛想が良く話し易い女の子で終始笑顔、この時点でもう緊張感はありません。シャワーの湯加減や洗い残しがないか等、なかなかの気配りが見られます(美容室みたい)。
シャワーを浴びてベッドの上で少し雑談。今日は受け身で行くことにしたのでその旨を伝え、Dキスから丁寧な全身リップが始まります。その都度、力加減やくすぐったくないか、どこが気持ち良いかを聞いてくれプレイに入っても気配りを忘れません。
フェラも丁寧ですがここで攻めてみたくなり69をお願いします。その後ローション素股をお願いしてフィニッシュ。後処理もこちら優先で丁寧です。
しばし横になって雑談、時間になったのでシャワーで流してもらい着替えます。名刺(割引券)をもらい、廊下でお見送りされ店を出ます。

■今回の総評
決して悪い子ではないです、むしろとても気が利く子です。が、普通過ぎてドキドキ感やH感が薄れてしまいました。もう少し親しみ易い所とH感はメリハリを付けてもらえると良かったと思います。
この感じ何だろう、居酒屋のバイトの子と注文をしている内にちょっと仲良くなったような・・・そんな感じでした。
過去に2回違う女の子に入りましたが、それぞれ違うタイプでH感もありました。

■今回の満足度
★★★☆☆ … まあまあかな

■このお店の良いところ
値段がリーズナブル。狭いけど個室・シャワー完備のところ。暑い季節はやっぱりさっぱりしますので、プレイに専念出来ます。
今までに3名入りましたがHPの写真は修正無しです。店長?のコメントもほぼ合っています(今回はちょっと違ったかなぁ・・・)

■このお店の改善してほしいところ
老舗なので仕方がないのですが、内装・設備が古いところでしょうか。それと天井まで仕切られていないせいか、通路や受付の声が聞こえます。



夜コムでムスタング料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-16 12:30:05

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード