2011.08.17 プリティガール 体験レポート

店名 プリティガール
投稿日 2011年08月17日
■料金(実際に支払った総額)
90分 24000円(室料込)
写真指名無料、本指名は別途2000円。

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
お店には車で向かいました。途中のコンビニで休憩しながら電話をし、駐車場の空きと嬢の出勤具合を確認。その時、何分コースにするか聞かれたので、写真を見てから決めたいと伝えると、あからさまに不機嫌そうな話し方になりました。不安になりましたが、とりあえずお店へ。
お店の前に車を横付けすると、店員氏が。車は動かしておくので、店内で受付を済ませてくれとのこと。鍵を預け、受付に向かいます。
早めに準備出来る嬢が3人、写真を見るとHPで見た長身の嬢が含まれていたので迷わず指名。待合室で待機します。
しばらくすると名前を呼ばれ、嬢とご対面。階段を上り、部屋に向かいます。

■お相手の女性
身長、年齢はあってました。
3サイズは…高級店にしか求められないものなのでしょうか?

■今回の写真プロフィール信用度
★★★☆☆ … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
世間話から、アシストでの脱衣。スケベ椅子での洗体、浴槽で待機中にマットの準備が始まります。
準備が終わるとマットへ移動。ちょっと狭い浴場と長身の嬢と僕。二人してマットからはみ出してました(笑)マットの技術はどこかの高級店で学んだらしく、なかなかのテクで楽しませてもらいました。そこで一度目の◯体。ゴム着の騎乗位で発射。
ローションを落としてもらい、嬢がマットを片付けるまで浴槽で待機します。
それからベッドへ。飲みモノを頂きながらイチャイチャプレイ。嬢の方から積極的に誘ってきたので、その流れで二度目の◯体。正常位でフィニッシュです。シャワーを浴び、時間いっぱいまでイチャイチャしながら部屋を後にしました。

■今回の総評
プレイ内容には満足しました。
受付の方々の対応が、なぁなぁになっていてイラッとした。若い客や新規の客を下に見るのはやめていただきたい。

■今回の満足度
★★★★☆ … 良かったよ!

■このお店の良いところ
嬢の対応はすごく良い。リクエストにもしっかり応えてくれた。

■このお店の改善してほしいところ
受付のオジサン方の対応が適当すぎ。預けた自分の車がタバコ臭くなってた(怒)


夜コムでプリティガール 吉原ソープランド料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-16 12:05:05

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード