2011.08.17 立川E-BODY 体験レポート

店名 立川E-BODY(イーボディ)
投稿日 2011年08月17日
■料金(実際に支払った総額)
90分 18000円+ホテル代が必要
「昼割」が使える時間帯だったので、90分24000円が18000円になりました。

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
「昼割」があるので、夕方ころまでに都合のつく子を確認して予約しました。

■お相手の女性
まだ若くて小柄な子。ただ、サイズ(胴回り)はプロフィールよりも大きいです。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★☆☆ … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
ホテルの部屋のドアを開けると想像よりも小柄な子がいました。部屋に招き入れ、椅子に座って時間の確認と会計を済ませます。エッチなビデオを流しっぱなしにしていて、エッチなはなしで盛り上がりながらキスしましたが、煙草のヤニの匂いがきつくて堪りません。この匂いはきつすぎるのでそれ以上キスは遠慮しました。
一人で先にシャワーを浴びていたので、女の子一人でシャワーを浴びて戻ってきてベッドの上で跪いてもらいオッパイを吸いながらクリを刺激します。それを続けて感じさせてから攻守交替してもらいました。
フェラは丁寧で感じるツボをおさえている感じです。しばらくフェラを続けてもらい口の中に発射。
休憩しながらお互いのコミュニケーションをとりますが、なんとなくオッパイを触っているうちに責め始めます。
オッパイモミモミからクリ舐め舐めを続けて女の子を感じさせてあげます。
次に女の子にフェラしてもらいます。すぐに硬くなりますが終了のタイマーが鳴ったので、最後は自分でシコシコして女の子の口の中に発射。お掃除フェラをしてくれて終了。

■今回の総評
テクニックは良い感じですが、胴回りがプロフィールと違っているのはいただけません。
あと、煙草のヤニの匂いがきついのはどうしようもないかもしれませんが、お客につくまえは煙草を吸わないとか口臭を抑える工夫をするとか、お願いしますよ!
煙草のヤニの匂いがきつすぎるので、テクニックがあっても総評は下がってしまいます。

■今回の満足度
★★☆☆☆ … ちょっと不満

■このお店の良いところ
「昼割」だと安い。

■このお店の改善してほしいところ
プロフィールに、煙草を吸う吸わないを明記してほしいです。



夜コムで立川E-BODY(イーボディ)料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-15 11:25:14

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード