2011.08.17 迷宮の人妻 国分寺・府中発 体験レポート

店名 迷宮の人妻 国分寺・府中発
投稿日 2011年08月17日
■料金(実際に支払った総額)
100分 20000円+ホテル代が必要
初回につき、入会・指名料なし

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
まず電話でホテル指定、チェックイン後にまた電話。

■お相手の女性
昼間の時間帯で、すぐ来れるのが一人しかいないっていうわけで、その方に。30代後半ってなわけで、まぁそれなりの方でした。プロフィールにうそはなかったけど、写真ではよく見えなかったお腹がプックリで、えっ。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★☆☆ … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
さすがにお年の分だけ人生経験豊富で、コミュニケーションはばっちり。プレイも、しつこいくらいのキスから全身なめやらなにやらで、かなり濃厚に攻めてもらいました。素股でいきそうになったところで、お口にて受けとめてもらい、その後はトークでくつろぎタイム。二回戦を促され、ひとつ奮起して手コキからフェラで何とかフィニッシュ。客層高めのせいか、二回戦やる人は少ないとか。

■今回の総評
人妻風俗である以上、容姿は二の次と覚悟してたけど、正直ストライクゾーンギリギリでした。お腹がボーンでちょいひきました。ただ、それ以外は不満点なし。時間を待たされることもなかったし、姫も対応は良かった。ほかの女の子もいい人が多いとかで、イジメとかはないらしいです。

■今回の満足度
★★★★☆ … 良かったよ!

■このお店の良いところ
割引とかが色々あるみたいで、うまく活用すればかなり割安に。

■このお店の改善してほしいところ
ホームページの写真、顔に目線を入れるとかして、体しか写していない現状を打破して欲しい。



夜コムで迷宮の人妻 国分寺・府中発料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-04-27 10:13:45

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード