2011.08.17 国分寺人妻宮殿 体験レポート

店名 国分寺人妻宮殿
投稿日 2010年08月17日
■料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
90分18000円 指名料2000円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
HPで以前から気になっていた嬢が出勤しているのを発見し、即TELを入れる。時間通り案内できるとの事で、予約を入れる。
待ちあわせ場所5分前に着いて待っていると、時間通りに嬢から非通知で連絡が入る。無事に合流してホテルまで行く。

■お相手の女性
30代前半のビジュアルクィーン。会ってすぐに打ち解けられる、とても気さくな嬢でした。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★☆ … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
とても話安い嬢で、ホテルまでで、本当の恋人のような感覚にさせられる美形の気さくな嬢です。部屋に入っても笑いが絶えない会話ではずみましたが、きりのいいところで、嬢からシャワーに誘われ、身体を丁寧に洗ってもらいました。シャワー途中で仁王立ちフェラに入り興奮しました。それからシャワーを出て、ベッドに移動。こちらから攻める事に。まずはDキスから、耳に愛撫を。この辺からでも声のトーンが上がってきます。そして乳首愛撫に入るとかなり感じているようで、びくびくと身体が反応しています。とても攻めがいがあります。そして下方へ移行して、クリ攻めをすると、とてもいい感じで反応してくれます。身体全体がびくびくと反応していて、膣の中はもうぐっしょり大洪水でした。なかなか攻め好きにとっては反応のいいお勧めの嬢です。クリと指マンの両攻めで最後はいってくれました。ここで攻守交替です。Dキスから始まり、こちらにも耳の攻めを受けました。これがまた気持ちいい!乳首もねっとり攻められ、こちらが攻めたような攻め方をしてきます。そして生フェラに。無茶苦茶気持ちよかったです。その後は69をお願いし、又、反応の良い、嬢の声を聴きながら、フェラを受け、そのまま興奮状態で素股に移行してフィニッシュを向かえました。びんびんと感じてくれる声を聞きながらの素股はとても気持ちいいものでした。ここでほぼ時間通りに。シャワーで身体を綺麗に洗って貰い、ホテルを出て、駅まで2人で行き、ここでバイバイです。

■今回の総評
とても気さくで楽しい雰囲気を作ってくれるのが上手で、HPにも書いてあったように、なかなかの美人さんでした。攻められるととても良い反応をしてくれて、攻めがいのある嬢でした。楽しく遊べました。

■今回の満足度
★★★★☆ … 良かったよ!

■このお店の良いところ
色々な嬢が揃っているので、自分の好みの嬢を見つけやすいかな。

■このお店の改善してほしいところ
この料金だと、周りはも少しハードなサービスを取り入れてるので、即尺などを入れてくれるといいのだけど・・・・



夜コムで国分寺人妻宮殿料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-15 10:54:11

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード