2011.08.24 立川E-BODY 体験レポート

店名 立川E-BODY(イーボディ)
投稿日 2011年08月24日
■料金(実際に支払った総額)
90分 21000円(自宅に呼んだ)
当日限定イベントで5000円割引。19000+指名料2000円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
男性の方が出てくれて時間、ネットで好みの女の子を伝えると後20分ほであくとの事だったのでその嬢を指名してまつことにしました。

■お相手の女性
見た目は、小柄で写真通りの可愛い嬢でした。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★★ … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
まず時間どおりにきてくれました。玄関を開けたら可愛い小柄な嬢が立ってました。それから嬢はお店に電話してお金を渡してタイマーセットをしてました。90分で頼んだので少しお話をしました。そしてシャワーへ。嬢は自分の服を脱ぐと自分の服も脱がしてくれました。嬢は丁寧に自分の体と息子を洗ってくれました。もう息子は元気です。シャワーから上がったら嬢は自分の体を拭いてくれました。そして、プレイへ。
まずは、自分が受け身の状態。嬢はキスをしてきて乳首などを舐めて次は息子を咥えてさらに元気だった息子を元気にしてくれます。そして自分が責めへ。嬢は乳首が敏感らしく凄く喘いでました。そして下を責めます。嬢のあそこはすでに濡れてました。指入れをしたり舐めたりしてたら軽く痙攣しながらイってしまったようです。自分の息子が限界だったので選手交代して嬢の口の中に放出しました。
そして少し時間が余ったのでおしゃべりしてタイマーが鳴ったのでシャワーへ。
そしてバイバイしました。

■今回の総評
嬢も可愛かったしプレイ内容も文句なしです!!

■今回の満足度
★★★★★ … サイコ~! 通っちゃう!

■このお店の良いところ
電話受付が丁寧でした。

■このお店の改善してほしいところ
ないです。



夜コムで立川E-BODY(イーボディ)料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-15 11:25:00

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード