2011.08.26 ふたり♂♀の秘密基地 体験レポート

店名 ふたり♂♀の秘密基地
コース料金のみ

2回目

受付で写真を選んで代金を支払い、路上で姫と待ち合わせしました。新大久保は土地勘がなかったのですが、○○さんが比較的安くてキレイなホテルを案内してくれました。

■お相手の女性
見た目は写真のままでした。男に対する警戒感がなくあっけらかんとした印象です。こちらも着飾ることなく楽に接することができましたね。愛想もあるし、すごく印象のいいコでした。

■プレイ内容
部屋に入り軽い挨拶のあと即尺されました。少し驚きましたが気持ちよかったです。

実際にプレイが始まるとキスもねっとりで乳首なめ、フェラもじらすテクニシャン。
フリーでよくあるイカすことに主眼を置くフェラではなく、客が気持ちよくなるためのフェラって感じで感動。
○○姫は乳首が敏感な様で中指でなぞると、ビクンビクン。「わし掴みにもっと強く揉んで。」との、おねだり。
バンツの上からなぞってもらえば、股の間のポニョがコチ亀に変わって行く。
パンツの焦らし脱がしで真っ裸になれば、恥ずかしいけど快感。
フィニッシュはごっくんでした。

■今回の総評
初めて自分から名刺を要求し、次回『指名しよう』と思わせてくれました。
大満足!!でした。

■今回の満足度

写真と実物の差がないですね。選びやすいです。

夜コムでふたり♂♀の秘密基地料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

認証パスワード