2011.08.26 立川デリ倶楽部 体験レポート

店名 立川デリ倶楽部
口コミ料金が16000円

初めて

まずHPで候補を確認しお店に電話、待ち合わせもあるらしいがふれることなくホテルについたら電話を依頼される。女の子は車で送迎らしく、ドライバーから到着の電話があり、部屋まで来る流れ。

■お相手の女性
女の子の写真は顔はぼかしてるものの、想定通り細かった。顔もかなり良いんじゃないでしょうか。一挙にテンションが上がります。

■プレイ内容
ここは観てたら人妻店と在籍孃は同じみたいです。従ってサービスも孃によって幅がありそう。今回は若い子を選んだので内容に不安があったけどまあまあでないでしょうか。
見た目がよろしく、このサービスなら全然行けます。
まずシャワーに入り洗ってもらう。おしりもしっかり洗ってもらったので期待は広がります。
まずこちらから責めさせてもらいました。かわいい顔が歪むのはかなり行けてます。一通り責めた後交代。普通のヘルスサービスです。A舐めもしっかりしてくれました。
その後いちゃいちゃキスしつつ素股をしつつ時間が過ぎます。最後の最後に手コキ終了。かなり幸せ時間でしたよ。

■今回の総評
今回は見た目の良さがすべてをよく思わせてくれました。普通のヘルスサービスやいちゃいちゃがどれだけ楽しかったか…。

■今回の満足度

安い。今回は孃が素晴らしい。お得感溢れる時間でした。まったく久々だな~。

予約をした後も口コミで今遊べる孃として出たままだったし、更新もされてた。人妻店と比較するとこちらが安い。あっちで呼んで後からそれを知るとかなりがっかりしたかも…。店の応対は良く、孃も良かったし、私は安い方だったので不満はありませんが…

夜コムで立川デリ倶楽部料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

認証パスワード