2011.09.01 迷宮の人妻 国分寺・府中発 体験レポート

店名 迷宮の人妻 国分寺・府中発
投稿日 2011年09月01日
■料金(実際に支払った総額)
100分 20000円+ホテル代が必要

■このお店の利用回数
2回目

■受付からプレイ開始までの流れ
電話で申し込み。対応はふつうでした。

■お相手の女性
入店は8月に入ったばかりの新人嬢を指名しました。
体型はふつう。写真通りで問題なし

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★☆ … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
車で待ち合わせてそのままホテルに。会話も上手で当たりだなと思いましたが!?…そのまま会話でしばらく時間が過ぎた。やっとお互い下着姿になりいよいよと思いきや、エロビデオを見ながらの話が始まる!あれっ?…サービスが始まらないな~…前職本格オイルマッサージの経験があるとの話になり、ここから本格マッサージが開始!温泉場のあんまさんじゃないんだからさ~と思いつつ相手の出方をワザと待っていました。
やっと100分過ぎている事に気づき慌てて事務所に連絡してました。悪そうに「手でぬきましょうか?」と聞かれたが、呆れてるのと怒りで「結構です!」との返事をしました。完全にこの女は詐◯行為!!別れて直ぐに店に電話をしましたら、一応謝罪してました。女から事情を聴き直ぐに詳細を報告しますと電話を切りましたが、それからの電話はありませんでした。
翌日から営業時間内に数回電話を店にしましたが、携帯番号をチェックしてるようで電話しても留守電になりつながりません。完全に大地雷!!踏んでしまいました。この新人嬢(◯いワンピースのような写真で出てます)は避けた方がよいです!!危険です。店のプロフィールも店長と適当に話し合って書いていると言っていました。…久しぶりに悔しい思いをしましたよ。
以前利用した嬢はとても感度よくサービスも良かっただけに今回は残念でくやしいです。

■今回の総評
最悪!!悪いでなく、詐◯行為だと思います。

■今回の満足度
★☆☆☆☆ … ダメダメだった

■このお店の良いところ
今回はなし!!あれから着信拒否を続けてる。

■このお店の改善してほしいところ
◯べて!!
消えて無くなれ!!



夜コムで迷宮の人妻 国分寺・府中発料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-16 12:32:19

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード