2011.09.17 立川E-BODY 体験レポート

店名 立川E-BODY(イーボディ)
投稿日 2011年09月18日
■料金(実際に支払った総額)
60分 13000円(自宅に呼んだ)
昼割りで交通費、指名料込みで13000

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
前から気になっていた女の子が久しぶりに出勤だったので、電話してみると予約がとれるので、予約をする。1時間前に確認の電話を入れる。待っているとピンぽーんを呼び鈴が鳴る音がして、女の子登場。うーん、かわいいけど、写真とちょっとイメージが違うかも。ぼかしもあるけど、写真は加工してあるかな~。

■お相手の女性
かわいらしい、ロリっぽい女の子 胸が大きいのがいい。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★☆☆ … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
部屋に案内して、まずは60分コースであることをお店に確認。支払いをまずはじめにする。明るくて元気そうだけど、話しが長く、なかなかシャワーに行こうとしない感じがしたので、こちらからシャワーに誘った。シャワーに行ったものの、洗いは慣れていないのか、自分で洗ってという感じなのが、ちょっと不服。おしりは自分で洗った。シャワーが終わり、部屋のベッドへ。まずはキスから。キスは上手で、しばらく、舌を絡め合い、バスタオルをとって胸をもみ始めるといい声がし始めた。首は弱いみたいで首をなめようとすると拒否されたのが・・・。そこを攻めるのはやめて、また、乳首を攻めると「あん、あん」と声が大きくなってくる。そのまま、手を下に持っていくが思ったほどの反応はない。舌を下に這わせてクリを刺激すると声が大きくなってきた。指と舌であそこを攻めていくが、なかなかいかないので、今度は攻めてもうらことにする。乳首をなめ、玉をなめあげ、竿をぱくっとくわえ、上目使いにしゃぶる姿にすぐに昇天。口内に発射するつもりだったのに、すぐに口をはずしてしまったために、ザーメンがあたりに飛び散ってしまい、きれいにするのに、時間がかかった。終わっておしゃべりなどを
して、バイバイした。

■今回の総評
イメージがすこし違っていたのと、最初の洗いがいまいち丁寧でないのが、残念。自分で洗わせないで。 あと、フィニッシュの時に最後まで受け止めてほかった。フェラはうまかったのはよかった。

■今回の満足度
★★☆☆☆ … ちょっと不満

■このお店の良いところ
昼割りはかなりお得な感じ。店員の対応はよかった。

■このお店の改善してほしいところ
昼割りはかなりお得だが、交通費がない立川近辺のホテルはメリットがない、ので、立川近辺のホテルの時は何か他に特典がほしい。



夜コムで立川E-BODY(イーボディ)料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-15 11:23:15

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード