2011.09.19 福生デリ倶楽部 体験レポート

店名 福生デリ倶楽部
投稿日 2011年09月19日
■料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
コース料金+交通費

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
友人にキャバクラに連れて行かれ
自分は飲まないので、お姉ちゃん達を見ていると
きわどい衣装に興奮して、友人ととっとと別れ一路ホテルへ!
お店のHPで何人か気になった嬢をチェックし、いざ電話
いつも通りの丁寧な応対ですが、一番気になった嬢は予約で無理だったので
この後いける嬢を聞いてみると、他の気になった嬢がいけるとのことで、すぐに予約です。
汗ばんでたのでシャワーを浴び、到着までしばしアダルトチャンネルを鑑賞していると、ドライバーより到着の連絡が入り。
いよいよ対面です。 良い意味で経験豊富そうな嬢ですね。時間を決め、嬢がお店に電話をし、料金を払います。

■お相手の女性
HP通りでスタイル抜群ですね。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★☆ … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
しばし雑談のあと
自分はシャワーを浴びたと話すと、
嬢が時間もったいないからと、嬢一人でシャワーへ入ることになり、洋服を脱ぐのをジックリ観察させてもらいます
嬢がシャワー~戻り2人でベッドへ!
毎度のことながら、自分は受け専なので嬢に攻めてもらうことに、
両方の乳首を指で優しく愛撫し、舐めながら、体中を絶妙な感覚で指がはいまわります。
それだけで息子が起き上がります。
いよいよ嬢が布団に潜り込んで息子と対面です。
息子の周りから焦らすように愛撫され、フェラに移行です。
優しく包み込む絶品フェラです!
一通りお口を堪能したあと手コキしながら、優しいキス、徐々に激しいキスになり、そのまま嬢の手のひらに発射です。
時間も残り僅かなので、シャワーを済ませてから、嬢の膝枕にて雑談しながら、時間までイチャイチャタイムです。時間になり、お別れのキスをし終了しました。

■今回の総評
明るい嬢でテクニックもすごかったので良かったですね。

■今回の満足度
★★★★☆ … 良かったよ!

■このお店の良いところ
入会金指名料オプションが無料な所ですね。

■このお店の改善してほしいところ
福生のホテルは交通費無料にしてほしい。オプションの詳細を知りたいですね。



夜コムで福生デリ倶楽部料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-16 12:09:32

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード