2011.09.21 福生デリ倶楽部 体験レポート

店名 福生デリ倶楽部
投稿日 2011年09月21日
■料金(実際に支払った総額)
90分 17000円(自宅に呼んだ)
90分15000円+交通費2000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
第一候補・第二候補と2日にわたり予約がドタキャン。ツキがないのを自覚していながらもどうしても辛抱たまらず20代前半の巨乳嬢を指名してしまった。予約キャンセルが相次いだ時点で本来はめぐり合わせが悪いと今日のところはやめるか、または違う店をチョイスするのが妥当なのだろうれど、自分の予算と90分でどうしても2ラウンドしたいという欲求から呼んでしまった。
店員は自分が2度のキャンセルに合ってることを知っているので、申し訳なさそうにキチンと対応してくれます。20分ほどで運転手から電話があり、部屋のチェックの後、姫の登場。

■お相手の女性
予想以上のポッチャリぶり。横のストライクゾーンの広い自分には許容範囲内だが、一般の方ではアウトだろうなぁ。顔がパンパンで「愛と勇気だけが友達」な方を思い起こしてしまった。まぁ愛嬌のある顔で、「バイバイキーン」ってほどでもないが…。お顔が好みでなくても巨乳ならば!!とオパーイに期待していたものだけれど、ブラを外すとお世辞にもキレイとは言えない小ぶりなオパイでした(´・ω・`)ショボーン

■今回の写真プロフィール信用度
★★☆☆☆ … 写真とかなり違うのでは???

■プレイ内容
部屋に上がってもらい、初めましてのご挨拶。90分コースを告げお会計を済まし、自分の中では定番の膝の上に乗ってもらいます。チューはかなりディープにしてくれて、自分のキスが上手いと褒めてくれました。しかしながらちょっとトイレに行きたいって言い出したので、さっさと済ましてもらい、もいちど膝に乗ってもらいます。
イチャついて話しているうちにだいぶルックスとのギャップも縮まり、Dキスから脱がせっこになり、シャワーへ。
先にお風呂に入っている事を告げてあったので、局部洗浄とイソジンくらいだけれど、洗っている間もこっちからのチューチューは欠かしませんでた。
シャワーを出て、お布団に戻り最初は責めます。たっぷりとDキスをしてから乳首責めに。お腹と違い小ぶりな胸はB地区も小ぶり。
個人的にはデカ乳首が好きなので、勃たせるだけ勃たせたらとっとと下に移行。肉厚な秘部で今まで見たクリちゃんの中では抜群のデカさ。ちょっと驚いたけれど、ムキムキしてしゃぶり倒します。デカイだけあって感度もよさそう。
指入れすると、ちょっと奥のほうが乾き気味。入口からゆっくりと慣らしていくと段々と濡れてくる。
手前側のGスポットが面白いように感じてくれるので、調子に乗って2本指に。
頑張れば潮吹きイケそうなくらい感じまくってくれたのだけれど、ここで姫からストップが入り、再びトイレに行っちゃいました。わざわざバスタオルを敷いたのは責めまくりたいからなんだけどな…。さっとシャワーで下を洗ってきたみたいで、再び責めます。指入れは同じ結果になっちゃいそうなんで、オモチャを使い遊んでみました。
ローターバイブどっち使う?って聞いてきたので、バイブを選択。ローションを垂らし、まずは正面からゆっくりと入れていきます。自分があまり慣れていないせいか、なかなかスムーズにいかなかったかな。だんだんと慣れてきて体位をバックに変えてもらいます。お尻の穴を眺めながらゆっくりと出し入れします。だんだんと姫も良くなってきたみたいで、自分が動かさなくても自ら腰を振ってきます。このまま逝くまでやっても良かったのだけれど、もう自分のほうが辛抱たまらず、中途半端ながら攻守交替。
自分が下になり、Dキスから乳首舐め。なかなかに上手で、舌を吸ってって言ったらしてくれました。
玉シャブリからカプリとお口でブラザーを包み込みます。かなり優しいフェラーリで、ちょっと物足りないかな。姫はフェラーリで逝って欲しいと言っていたが、一回目は素股と決めていたので二回目にフェラーリフィニッシュをお願いしました。
騎乗位素股は肉厚ということもあり、かなり絡みつくようでなかなかに気持ちよかったが、発射する程でもない。正常位素股に変更して頑張って腰を振りなんとか発射。かなり難産でしたがお腹の山を超えて脇腹からシーツまで飛んで行きました。せっかくバスタオルを敷いたのに、飛びすぎて意味なし。オッサンらしからぬ飛びっぷりでした。
あまりの量だったので、二回戦の前にシャワーを浴びようと姫に促されます。
シャワーから上がると姫の方からキスが始まりすぐに二回戦開始。
ここでも先攻で、徹底的にクリ舐め。相当頑張って逝って頂きました。後攻の姫に、お口フィニッシュを告げておいたのでタップリとして頂きます。おしゃべりしながらおしゃぶりしてもらい、なんだかんだ20分ほどのロングフェラーリ。バキュームをリクエストしたらちゃんとバキュームもできて、思っていたよりテクニックの引き出しは多かった。リクエスト通りバキュームで発射したけど、微妙に残尿感があったので、最後までしっかりと出しきるところまでしゃぶってもらい、スッキリしました。
意外と言ってみるもんだなぁと姫の懐の深さに感心しました。
シャワーを浴びて、お片づけ。
姫がかなりしっかり洗っていたので、時間オーバーの電話が入って慌てて身支度。チューもなく慌ただしくバイバイになりました。

■今回の総評
ルックスがなくても相手と雰囲気を上手に作れば、楽しい時間は過ごせるなぁ。でもやっぱり最後までテクニック以外の魅力を見いだせなかった。でかいクリちゃん?ちょっと違うな。

■今回の満足度
★★★☆☆ … まあまあかな

■このお店の良いところ
やっぱり値段でしょ。90分で他店の60分料金。若い子から結構な熟女まで幅は広く、在籍数がかなり多いところ。

■このお店の改善してほしいところ
特に無いです。



夜コムで福生デリ倶楽部料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-16 12:09:21

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード