2011.09.22 立川デザインリング 体験レポート

店名 立川デザインリング
投稿日 2011年09月22日
■料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
イベント料金(コース料金+指名料)

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
人気嬢で都合の良い時間帯に予約がなかなか入りません。この2ケ月ほど何回挑戦した事か。
今回やっとの事で、3日前に電話予約が取れました。
当日1時間前に確認電話を入れ、待ち合わせ時間の確認をします。

■お相手の女性
時間ピッタリに登場です。美人のスマイルは一段とその美しさを倍増します。ホテルに速攻で入室します。嬉しいあまりエレベーター内で、キッス&キッス&キッス!!(餓えたオッサンです)

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★★ … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
久しぶりの挨拶キッスは既に終わらせています。乾杯後、ベッドでイチャイチャプレイのスタート。服を1枚1枚丁寧に拭いさります。改めてキッスから始まり、攻めまくります。チェリ―&脇腹&クリ&ホ―ルと。5分もすると彼女のバイブレーションが始まります。胸の高まり& 腹&ホ―ルから!
電マorローターがあればなぁ~と後悔します。彼女をいかせた事がないので、あと一息とは思うのですが…。

バスタイムの前に鏡に写る姿勢で立ちバックを堪能します。 鏡のうっとりとした表情がなんともなまめかしく、輝いています。

バスではいたって簡単に我が息子とアナルに絞って綺麗にしてもらい、ベッドに向かいます。

攻めてもらいます。いつもと異なり、今日は息子からです。ソフトにネットリ、執拗に攻めてきます。オッサンは限界間近!! と思った瞬間、息子から離れます。今度はアナル攻撃に移ります。指差し&指なで、そして舌によるソフトタッチが脳天直撃。息子を攻められる時とアナルを攻められる時の脳の刺激を感じる場所の違いを感じます。
かなり切羽詰まった状態です。69になってもらいクリ&ホール&アナルを苛めます。彼女からは愛液が次から次に湧き出ます。彼女は息子を攻め続けます。
今度は元に戻り、彼女は上から体全体を上げ下げしてクリちゃんに息子を当ててくれます。その擬き行為を彼女は楽しんでいます。
「入ってしまうヨ!!」との言葉を無視して続けます。吉幾三!!突き立てます。と同時に上手い具合に腰を外します。「流石~」

最後は正常位であっという間に、お腹に大量散布で終了~。
いや~、今日も本当にありがとう。

■今回の総評
余韻が今も続いています。大満足です。

■今回の満足度
★★★★★ … サイコ~! 通っちゃう!

■このお店の良いところ
○○ちゃんがいる所。

■このお店の改善してほしいところ
予約がなかなか取れない。人気者は辛いねぇ~。



夜コムで立川デザインリング料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-15 11:31:48

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード