2011.09.23 ふたり♂♀の秘密基地 体験レポート

店名 ふたり♂♀の秘密基地
投稿日 2011年09月23日
■料金(実際に支払った総額)
80分 17000円+ホテル代が必要
コース料金のみ

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
ホテルの部屋で女の子の到着を待ちます。

■お相手の女性
指名した子は○○ちゃん。
店内写真のちょっとおっとりしていて
イジメがいのありそうな感じに惹かれました。
喋ると、おっとりマイペースだなぁって感じ。かまいたくなる可愛さを持っています。
選んだコースは夜這いのコース。
シャワーを浴びて、寝ている○○ちゃんにさっそく夜這いを開始します。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★☆ … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
長いキスの後、後ろに回って、○○ちゃんの柔らかいオッパイを揉みまくり。
本当にマシュマロみたいに柔らかいんです。
彼女を寝かせ両手でオッパイをムギュとして舐めまくっていると、
指を咥えている彼女の口から甘い声が漏れ出しました。
「ああ~~ん!!」
と、イキナリかなり大きい声。
攻め続けていきますが、元々大きかった声が、ますます大きくなります。
アソコを触ってみると
うひゃー、ぐっしょりです。
パンツの上からでも分かります。
この子、こんなおっとりしてるけど、感じやすいんだぁ。
ちょっと楽しくなってきて、パンツを脱がし、
●●ちゃんの股間に顔を埋めて、攻めまくります。
「あ、ああ~んっ」
すごい、すごい。
濡れ方もすごいし、喘ぎ方もすごい。
声は大きいし、何かに捕まっていたいんでしょうが、
僕の髪を押さえつけてクネクネしています。
全くジッとしていられないようです。

徐々に下へと移動し、パンティーを脱がして両足を広げ、パックリ開いたアソコを鑑賞!
クリを指や舌で突いたり、指入れしたりして楽しんでいたら、
ぐちょぐちょに溢れ出しているアソコに指を入れて、
ちょっと指をピストンすると、ますます溢れ出してきます。

私のオチン棒も可愛いがってもらいたいようなので攻守交替!
彼女が一生懸命プルップルの唇で可愛がってくれました。
そのまま口内へフィニッシュ!
全身の力が抜けてしまいました!

■今回の総評
マッタリとした2人の時間を楽しんだ後、狭いお風呂に一緒に入って、
彼女にもう一度お口で頑張ってもらいました。
ルックスも性格も最高の○○ちゃんにはまりそうです!

■今回の満足度
★★★★★ … サイコ~! 通っちゃう!



夜コムでふたり♂♀の秘密基地料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-04-27 14:55:27

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード