2011.09.27 高円寺ブルースカイ 体験レポート

店名 高円寺ブルースカイ
投稿日 2011年09月27日
■料金(実際に支払った総額)
80分 15000円(室料込)
40分指名コース8000円を2回 2回目は割引券使用で-1000円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
高円寺で降りるとすぐ看板が見えました。
EVで3階へ、すぐ受付で「初めて来ました。」と言ったのですが、特に説明等はなく、指名へと誘導されました。(笑)
写真で好みの姫を選んで、すぐ案内されました。
店内には同志が2名。
過去のレポートを読んで混んでいるイメージだったのですが、意外とすいてました。
平日の昼間でイベント日でもなかったので良かったのでしょうか?

■お相手の女性
20代後半のちょいぽちゃ系でした。
元さわやかギャルといった感じで良かったです。
Fカップバストがそそります。
後でHPを見たらベテランらしいです。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★☆ … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
3分ほどで姫登場。 若いキャピキャピ感はないものも充分ストライクです。
ビールが来たので飲みながら雑談。
肩に手を回すと「もうやるんですかぁ?」との返答。
あら・・・サービス地雷系・・・と一瞬頭をよぎり、手を引っ込めてお話タイムにします。
この時点ではまだサクッと抜いて帰るか、延長するか決めてません。 自分は長居するタイプなのですが見極めが難しいです。

しばらくすると姫からキスのプレゼント・・・ここから40分ずーっとキスしてました。(笑)
意外とイイです。 キスしながら「やっぱ延長だわ!」と心に決めます。
リストマイクでフラワーテーブルコールに姫が「脱いで下さい。」をやっと切り出しましたが、「延長でしてもらうよ。」とキスタイム延長。 そんなこんなで1セット終了です。

2セット目までの間に5分ほどタイムラグ。 しばし休憩&スボンを脱いで準備します。
姫登場でパンツの上からサワサワ・・・続いてパンツの穴からポコ○ンだけ出してシコシコ・・・気持ちいいです。
やっぱり自分は延長系です。
そして生Fへと移ります。 身体をだんだんずらしていって目の前に姫のオ○コが・・・思わず舐めてしまいました。
ピンサロで69もイイですね。

発射後もしばらくティ○ポは姫のお口の中に・・・自分も舐めたままじっとしてました。 余韻を楽しんだ感じです。
まだ時間があったので再度お話タイムにてコールを待ちました。
80分アッとゆーまでしたね。

■今回の総評
良かったです。 回転系もいいけどマンツーもいいなと思いました。
前半は攻めましたが感じてくれました。 もちろん演技でしょうが全然オッケーです。(笑)
恋人気分でした。

■今回の満足度
★★★★☆ … 良かったよ!

■このお店の良いところ
フラットシートがイイですね。 見回りもそんなに来ません。
遮断率も良いので個室気分です。 ただ自分はお店全体が見渡せてエッチ気分を味わいたいのでちょっと微妙ですが・・・

■このお店の改善してほしいところ
特にないです。 ちょっと古い感じのお店ですが、綺麗さや豪華さをピンサロに求めても仕方ないと思います。
さすが、アップワードグループ! もう五反田まで行く必要はないと感じました。



夜コムで高円寺ブルースカイ料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-15 10:55:18

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード