2011.10.01 ハートインハート 体験レポート


【ルックス】 ★★★
【サービス】 ★★★
【スタッフ対応】★★★
【満足度】 ★★★

【指名の有無】 写真指名
【料金】 45分14,000円


タイミングが悪のか?毎回遊びに行くと混んでます。
今回も階段を下りて行き、待ち時間を聞くと~1番早くの案内で1時間待ち。
まー土曜日だし仕方無いなと思い、早くの案内を聞くと数名上がりました。
ポラ写真みたいな感じの写真で写りがイマイチなのか?正直遊び気にならないんですよね・・
でも、久しぶりだし、と新人のAちゃんを指名して遊ぶ事にしました。

茶店で時間を潰して~待合室に入ると・・混んでます(^^;
座るのもやっと・・流行ってますね・・
アンケートを書き(キス◎つり革あとはお任せ)時間ギリで入ったので、
すぐの案内になり~御対面!

かわいいー!写真とまったくの別人!
写真とまったく違うよね~といろんな人に言われるみたいです。
小柄で全裸になると、肌白で巨乳!抱き心地がよさそう!

まだ入って間がないみたいですが、逆にそれが最高でした。
キスをしても本気?で感じてるみたいな喘ぎ声!
舐め方もぎこちなく・・これがまた最高・・
敏感な体で責めて無いのに・・アソコを触ると・・ぐーちょり濡れてます!!

[[69:]]でお互いに責め合い・・ピーク!でも我慢して・・
ローションを元気君に塗り・・アソコに塗り・・騎乗位素股へ・・気持ちいい!
キスキスD.キス・・最高!気を抜いた瞬間出てしまいました。
本当は口の中に出したかったな・・と(^^;
終わった後もいちゃつきキスして終了しました。

45分14,000円の価値は十分ありました(^^!
あれ?つり革プレイ??あった??
今度は平日に行こうと思います!!


夜コムでハートインハート料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-02-01 13:20:34

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード