2011.10.16 立川人妻宮殿 体験レポート

店名 立川人妻宮殿
基本料金 90分 ¥18000‐ 指名 オプションは 頼んでいません。

初めて

私にとって 性欲の秋です。 前回の オッパイの余韻も 薄れ、 そろそろ 気を引き締めて 仕事をしようと思った矢先に…
富士街道と言う通りで、自転車に乗って前方100M強位より 女性が、何か 急いでいる様で かなり力強くこいでいる…しかも 前で合わせるタイプの巻きスカートの様に、 遠目に見える 信号で止まった所だった為、 下着が見えているのでは? と、期待を膨らませながら早く来いっ…と、強く念じる。 ありがとうございます。 白でした。 ストッキングの 縫いあわせ部分のラインまで しっかりと確認、 信号さん 30前後と思われる 女性を 俺の対面に止めてくれて ありがとう。 そういう訳で その晩、情報局をチェックし、電話を入れてみる、受付男性の対応は 良くも 悪くも無く 至って普通レベルだったが 時々、 電話が途切れた様に 少しの間がありました。 時間を決めてホテルを目指す、 入室して 部屋番号を連絡 嬢の到着を待つ。 入室してから 10分程度して フロントから連絡が入り その 2分程後にチャイムが鳴り 嬢と ご対面です。

■お相手の女性
心 技 体の三拍子が揃ってました。 自分の 風俗遊びの際の 心(エロ) 技(テクニック) 体(スタイル)です。 但し 心は、 自分の許容範囲オーバーで、 エロ過ぎちゃって、 しまいには、 恐かった

■プレイ内容
嬢を部屋に 招き入れて、時間を嬢に決めて貰うが、 交通機関を利用して 帰宅する都合上 90分になりました。
時間が無いため いそいそと、風呂に向かい さっさと、手際よく そして、 時折 我が愚息が喜びながら 風呂を済ませて ベッドへ… ベッドに入り少し 攻め込まれてから 反撃開始 なかなか面白い嬢で、 鯨の様に〇を噴きまくるので、散々 楽しんだ後、 リング中央にて 素股にて撃沈されました。 その後 時間近くまで 嬢が 我が愚息を弄り遊んでいました、 そして 2人でシャワーを浴びて、 ホテルの駐車場にてバイバイとなりました。

■今回の総評
正直 嬢の顔立ちが、余り個人的に 好きな顔立ちでは無かったので、玄関を開けた瞬間 やっちまった と、思いましたが、 サービスと会話は非常に 良かったです。 満足度は 高めでした。

■今回の満足度

今回は 初めての利用と言う事もありましたが、 特に これと言う所も ありませんでした。

現在 特にありません。

夜コムで立川人妻宮殿料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

認証パスワード