2011.10.19 立川デザインリング 体験レポート

店名 立川デザインリング
投稿日 2011年10月19日
■料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
新規フリープラン+入会金

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
最初から飛び込みフリーのつもりで、電話でも「こちらは初めて、お任せする」という趣旨で伝えました。お店の方の対応は元気で気持ち良く、信頼できそうな雰囲気でした。

■お相手の女性
写真を見る限り太めの方がいるような雰囲気でも無かったので、特に細かくはオーダーしなかったのですが、やはりフリーでも押さえるところは押さえないといけませんね・・・
逆に「細すぎ」ました。バストもヒップも皆無、女性の体を楽しむ要素がありませんでした。お顔はキレイだったのが救いです。後でサイトで確認した写真とは全く違いました。

■今回の写真プロフィール信用度
★☆☆☆☆ … 全然別人じゃん!(ToT)

■プレイ内容
正確には時計を見ませんでしたが、90分の内ほとんどが会話でした。自分も会話はキライではないですが、ちょっとこれは長すぎかな・・・という印象。
シャワー中は作業的に洗う、という感じで、エロの要素は皆無でした。
キスすると舌からタバコの味がするくらいなので、かなりヘビースモーカーのようです。
自分はまず女性に感じてもらうことに重きを置いているので、とにかく攻め、一度イカせましたが、その後にもしばらく会話インターバルが。この時点で息子は平静を保っていますw
やっと攻守交代して全身リップフェラ乳首攻めの後、乳首を舐められながらローション手コキでフィニッシュ。精神的な盛り上がりの無い90分でした。

■今回の総評
会話自体は楽しく、終始良い雰囲気でした(自分もそうなるように努めたのですが)。とにかく写真とのギャップが・・・サイト等でも「当店の質の違いを体感してください」的なフレーズが見受けられましたが、それで初めての客のフリーでこれは・・・次は無いと思ってしまいます。
体験談投稿は初めてですが、自分は立川での遊び歴自体はもう10年近くになります。その中でも数える程しか無い、満足できない体験でした・・・。常連の店も女性陣の入れ替わりが目立ってきたので新規開拓を、と思った矢先でしたが、これに負けず開拓していきたいと思っていますw

■今回の満足度
★☆☆☆☆ … ダメダメだった

■このお店の良いところ
受付の対応は丁寧です。

■このお店の改善してほしいところ
写真のアップデートは重要だと思います。



夜コムで立川デザインリング料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-15 11:31:34

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード