2011.10.19 立川若妻ヒルズ 体験レポート

店名 立川若妻ヒルズ
投稿日 2011年10月19日
■料金(実際に支払った総額)
110分 24000円+ホテル代が必要
100分コースに前回アンケート回答で10分サービス+本指名

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
前日の地雷を少しでも早く忘れるため、安心できるお店へ。
こちらは受付の対応に文句をつける点は全く無いと思います。初めてフリーで入った時もそうでしたが、常連になってからも一度として不愉快な思いをしたことがありません。
時間の見通しも正確で、待ち時間無く楽しめます。前回とても楽しかった子を一点買いで指名。前回が感動的な体験だったので、アンケートにも答えていたため10分のサービスが付きました。

■お相手の女性
写真やプロフとのギャップは一切ありません。最高!というか写真より良いです。今回指名した方に限らず、このお店はプロフ信用度が極めて高いと思います。写真もまたしかり。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★★ … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
自分のルックスが特徴的(詳細は伏せます)なこともあり、覚えていてくれたのも嬉しいですが最初っからとにかくラブラブテンションです。彼女と話していると、それだけで癒されます。
何せ2h近くの時間があるのでゆっくりと、バスタブにお湯をためて浸かりながらイチャイチャも可能です。小柄ながらもメリハリの効いたボディは、後ろから抱きしめていても天国です。
プレイになると、やや天然の明るいキャラから豹変するのがまた楽しい!暗い室内でスイッチの入った彼女は、こちらの攻めに対して積極的に、貪欲に感じ、そして倍返しwの勢いで攻めてくれます。
自分は彼女の感度が大変気にいっており、この日は3回イカせてなお、ねっとりと攻めつづけてしまいました。
攻守交替すると、全身リップからフェラに至るまでの間、常に見上げてくる視線が会話時とは別物で驚かされます。柔らかい下で急所を複数攻撃されながら口内発射!さらにピロートーク中にムラムラしてきて二回戦。自分も軽く攻めますが、完全に彼女のペース。敢え無く2発目を、最初よりも多い量wで放たれました。

プレイ後はお互いにスッキリして元の笑顔。この後腐れなさというかスッキリ感がたまりません。

■今回の総評
このお店に通い始めてからまだ4人の女性しか会っていませんが、どの子も忘れがたい素晴らしさです。
今回の子は特にオキニで、今後しばらくは余程のことが無い限り指名し続けるでしょう。または新規開拓の放浪に疲れたら、彼女の元へ戻ってくる・・・とかねw

とにかく最高です。完全人妻系という訳ではなく、若い女性も多く在籍するお店としては、料金設定も破格ではないでしょうか?

■今回の満足度
★★★★★ … サイコ~! 通っちゃう!

■このお店の良いところ
HP掲載内容に偽り無し!お店の対応から女性の対応まで、全てに教育が行き届いています。不愉快な思いをすることは、まず無いのでは?

■このお店の改善してほしいところ
特にありません!!これからもがんばってください!!



夜コムで立川若妻ヒルズ料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-16 13:09:40

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード