2011.10.25 トランプ 体験レポート

店名 トランプ
投稿日 2011年10月25日
■料金(実際に支払った総額)
60分 22000円(室料込)
22000円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
お店に電話を入れると、お目当ての子がすぐ入れるとのこと。ホテルにはドライバー同伴です。

その際、かなり入念に禁止事項を確認されます。かなり怖いことが書いてあります。

わかりましたよ、って感じでしたが、他店に比べると慎重ですね。

■お相手の女性
◯カップ、1x歳 ニコニコてしていて礼儀正しい子です。 この時点で好感度満点。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★☆ … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
東名インターのホテルは初めて利用しました。渋滞に巻き込まれたとのお店からの電話もありました。かなり待ちましたが、システムがホテル代込みなので問題無し。

本日のお嬢は、ドストライク。◯カップのスレンダー美少女です。この時点ですでにハイテンション。

プロフィールに「脱いだら凄いんです。」とあるだけあって、抜群のプロポーションです。

プレイ中は終始可愛い感じでした。けれんみのないプレイはリビート確実です。

■今回の総評
いうことなし。何よりこの子は優しい!育ちの良さが際立ちます。

スタイルも長身で、出るとこ出てます。

■今回の満足度
★★★★★ … サイコ~! 通っちゃう!

■このお店の良いところ
少し高いかな。ホームページの作りが洒落てます。女の子を名字で呼ばせるのが特徴的ですね。

■このお店の改善してほしいところ
ないです。割り引きのイベント系をたくさんやってください。



夜コムでトランプ料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-15 12:17:08

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード