2011.10.29 アドミ 体験レポート

店名 アドミ
投稿日 2011年10月29日
■料金(実際に支払った総額)
120分 29000円+ホテル代が必要
利用ポイント割5000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
お店から案内時間のみで来れる娘をリクエストすると15分位で到着してしまうので、いつも利用するホテルの近所コンビニで携帯を握りしめます。

受付終了のマークが無い娘をチェックし、理想のスタイルの娘を探して、いよいよ電話を掛けます。
いつも丁寧な男性受付さんに利用履歴に載ってないスリム女性をお願いするとピックアップして貰えました。
ほぼ外れの無いお店なので躊躇無くお願いします。
ホテルに移動し空いていた娘のプロフィールを確認して妄想族になります。
ノック音で小走りに扉を開けてこのお店の安定感を実感します。

少々の話し時間(ノーカウント)で利用時間を決められるので軽いノリで話てみるとなかなかの明るい娘で安心します。
そろそろ利用時間決めましょうかと促され、やや気に入った嬢だったので、お店に電話して頭に思い付いた時間で言って構わないよと伝えると…
そんな事言われたら120って言っちゃいますよ!と、意外にストライクゾーンを告げられたので、構わんよ(-。-)y-~
少し勝ち誇った様に伝えます。

利用時間120分、通常料金34000円
ポイントが12000P以上たまっていたので上限の5000P利用で、29000円
此方はお店にある程度信用があるので[[指名料を払って外すよりお店任せで安全です!

■お相手の女性
スリムで綺麗系な10代娘
お店のプロフィールでは顔がいまいち分からないが、肌荒れ隠し程度の修正と思われる。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★☆ … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
脱がされる時間が勿体ないので、お互いセルフで脱ぎます。
嬢がお風呂の準備をしながら既に全裸の自分を見て焦る様に脱ぎ始める姿を見てると恥ずかしがる姿がとてもテンションを高めます。
お風呂に移動し、湯船に浸からない主義の自分が寒がらない様にウガイ中もシャワーを当ててくれる嬢に惚れそうになり思わず抱き締めてDキスをすると優しく受け止めてくれました!
サワサワと丁寧に体を洗ってもらい、先にお風呂を出ようとすると、すぐに体を拭きに来ますが、風邪をひかれては困るので、自分でするから暖まっておいでとシャワーを促します。
笑顔でシャワーに戻り、すぐ行きます。
だんだん可愛さにテンションが上がりきったのでワクワクしながらベッドで待機してると、出てきた嬢は寒いと言いながらベッドに潜り込み抱き付いてきます。
やはり10代娘は仕草が女の子らしくてたまりません!
お互い暖まったのでプレイを開始します。
まずは嬢のレベルを確める為に受身宣言をし、全身リップからスタートします。
上から下へ…足の指までしゃぶられアソコへ。
尺こそまぁまぁですが、一生懸命してる姿は嬉しくなります。
交代し、攻めますがいまいち自分の技術が足りないのか濡れ具合が良くありませんでした。
このままでは指入れにたどり着かないと判断し、69へ、そこそこ湿らせ指入れをすると締まりが強く楽しくなって来ました。
その後、嬢曰く苦手な騎乗位素股を堪能し、正常、バックと移りフィニッシュ。

■今回の総評
嬢の見た目は中以上、気遣いが出来る娘で話しもそこそこ盛り上がった。
プレイが済んだ後もずっと側に居てくれたり、二回戦はいつも無理だからと伝えてたにも関わらず、ムスコを軽く挑発して出来そうなら言ってねと言ってくれるのが良かった。
…ここまで書いて嬢に自分の事書かれてると気付かれない方が凄いですよね(^-^;
まぁ書いたものは仕方ない(笑)

■今回の満足度
★★★★☆ … 良かったよ!

■このお店の良いところ
受付の男性、女性共にいつも正直に丁寧に受付てくれます。
スリムが良いと言うと、どの程度のスリムですか?以前に利用した女の子で大体これくらいとかあれば言って下さいとか、○○さん位が良いと言うと、今の時間は正直その位の娘は難しいとか伝えてくれます。
毎回、電話番号で登録しているポイントをお店側から照会してくれ、使用の有無の確認もしてくれます。

■このお店の改善してほしいところ
以前は電話すると予約するまでは電話番号を照会してる雰囲気があってもすぐに名前を言わなかったのに、最近は電話すると開口一番名前で呼ばれるので、ドキッとします(^-^;
以前のスタイルが好きです。



夜コムでアドミ料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-14 17:22:43

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード