2011.10.30 TaBoo(タブー) 体験レポート

店名 TaBoo(タブー)立川店
60分 14000円(自宅に呼んだ)
キャンペーン+交通費

3回以上

HPのキャンペーン&気になった子がいたので、電話するとすぐに出発出来るとのこと。ほぼ時間通りに到着しました。

■お相手の女性
HPのサイズよりちょっとポチャっとしているように感じましたが、まあ許容範囲です。年齢はHPに近く見えました。

■プレイ内容
HPに即があるように書かれていたので、ちょっと出方を待ってみますが、始まる様子がないので、時間も短いしシャワーに向い、一緒に浴びます。洗い方は丁寧でなかなかです。期待できるかな?と思いつつベッドへ移動します。
恥ずかしいとの事で電気を消されてしまい、むっちりした体がはっきりとは見えません。でもフェラは中々上手で気持ち良かったです。素股騎乗位正常位、バックと色々試してみましたが、発射するまでには至らず、時間もないので素股から69に変更し、口に出そうと思って伝えましたが、我慢できずに手コキで発射です。咥えてくれる様子もなかったので仕方ないかな??
時間はまだありましたが、ローションもべたべたするのでシャワーを浴び、時間まで会話をして終了です。

■今回の総評
フィニッシュが期待通りでなく、即尺もなかったのでイマイチ・・・。

■今回の満足度
★★☆☆☆ … ちょっと不満

料金が安い。

HPのコメントが期待させすぎ。女の子に確認取って、期待させ過ぎるコメントは控えてほしい。サギ?って思っちゃう。

夜コムでTaBoo(タブー)料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

認証パスワード