2011.10.31 HYPERガールズパーク 体験レポート

店名 ガールズパーク
40分 5000円(室料込)
40分フリー6500円から、メルマガで1500円引き=5000円

2回目

五反田ゆうぽうとに出張だったため、ついでに五反田を堪能しようとピンサロを検索。割引き率の高いこの店に決めました。

店に向かう途中でメルマガ登録し、割引きをゲット。そのまま突撃しました。

受付でメルマガの画面を見せて速攻割引き。気持ちのいい店員でした。40分フリーを宣言し、意外と広いフラットスペースに案内されて5分ほどで嬢の登場です。

■お相手の女性
○○○○してる結構可愛い子で、写真に偽りなし。完璧に本人さんでした。ただ、プロフィール記載のW60よりちょい肥えてたかも…。まぁ、写真じゃウエストわからないですし。

■プレイ内容
その日は私服デーだったようで、涼宮ハ○ヒちゃんのコスプレ(自前だそうです)で登場。お客さんがアニメを見ない人ばかりだったようで、一目でわかったことを凄く喜んでくれました。

アニメ声でイチャイチャしてくるので辛抱たまらず、激しくDキス。そのまま嬢の下のほうをイジると…この子、とんでもなく感度が良かったです。まさかピンサロで潮を拝めるとは…(^^;) (手拭きおしぼりしか無いので後が大変でした)

サービスも凄く良く、乳首舐めてとか、逝きそうだから少しゆっくりとか、こちらの注文にも一生懸命応えてくれて、最後はしっかりと口内発射。後始末もしっかりしてくれました。

ホントいい子でした。もう少し胸があって痩せていれば完璧ですね。

■今回の総評
自分はコストパフォーマンス重視派なので、この料金でこれだけサービスが良いなら、かなりお得な感じがします。(割引後の料金ですよ)

指名料も安いのでオキニを見つけて通うには最適かと。

今回はフリーなのにいい子に当たったのですっかり五反田が好きになりました。

■今回の満足度

気前のいい割引きがイイ。

また、嬢が潮ふいたので片付けに手間取って結構時間過ぎてたのですが、特に急かされることなく、いい感じでした。
嬢も時間過ぎてるのにイチャイチャしてきたり、ピンサロ特有の慌ただしさが無かったです。

すれ違った嬢に大型地雷が…当たる割合としては低いと思いますが、次回からは指名しようと思いました。

夜コムでガールズパーク料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

認証パスワード