2011.11.03 立川人妻研究会 体験レポート

店名 立川人妻研究会
90分16000円のコース料+指名料1000円

初めて

最近若め女性とのプレイが多かったので、今日は30代後半を攻めたいな〜と思い「これから遊べる娘」検索でヒットした女性を狙い撃ち!こちらのお店はクチコミ件数が多く、信頼できる老舗と思っています。
電話で「初めてだが口コミ情報局を見て、◯◯さんが出ていたんだけどまだ大丈夫?」と確認。OKが出て約20分後に待ち合わせになりました。受付の方の対応は気持ちよく、丁寧なものでしたよ!

■お相手の女性
待ち合わせ場所に現れたのは優しい雰囲気の、肉付きも程よい女性。写真やプロフには全く偽りが無いと思います。笑顔が素敵で、一瞬でイイ雰囲気になります。

■プレイ内容
この位の年齢は、さすがにドエロですね!!
特にオプション等も気にしていなかったのですが、脱いでいると手を止められていきなりパンツの上から即尺!!そのまま生フェラに移行、息子にとっては強烈な寝起きwです。
時間に余裕があるのでバスタブにお湯をはって、のんびりとイチャイチャ・・・のつもりがここでも潜望鏡でヒートアップ!!
ベッドに上がってからは、自分が四つん這いでアナルを攻められ若干先手を取られたもののw、攻守交替して一気に(しかし優しく)手で、舌で愛撫しまくります。反応がとても良く、素晴らしい感度と声で3〜4回イッてくれました。よっしゃー!!

再度攻守交替で、全身リップ乳首フェラのW攻撃〜ローションを使ってのパイズリから騎乗位素股へと移行。見上げるボディは艶かしく、興奮度が増します。裏筋にグイグイと押し当てられて、まるで実際にSEXしているような気持ちで大量発射!!

自分はあまり二回戦を望まない方なので、楽しくピロートークで締めてシャワーへ。会話も楽しく、どこまでがお世辞かは判りませんが少なくともウソは無いな〜と思いました。波長が合う、という感じです。

■今回の総評
女性先行で選びに行ったので、初めてのお店ということも全く気にしていませんでしたが、相手との相性という点では100点満点だったので文句ありません。
今後、同じ女性を指名していくか、また違う方を冒険するかは未定ですが、安心して遊べるリスト入りは間違いありません!

■今回の満足度

初めての方一人で申し上げられることではないかもしれませんが、写真、プロフには偽り無いと思います。特に人妻系では致命傷ともなりかねませんから(爆)老舗の安心度とも相まって評価できる点と考えます。

特にありません。

夜コムで立川人妻研究会料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

認証パスワード