2011.11.09 立川デザインリング 体験レポート

店名 立川デザインリング
情報局の女の子割引で、指名料+コース料込

3回以上

情報局の割引情報が出ていたので、電話すると予約がすぐ取れました。
以前から気になる女の子なので、ラッキー!

■お相手の女性
時間通りにピンポーン。あれっ、やってしまったかな!?初対面はお互い様です、せめて愛想笑い程度はしてもらいたいな。固いのです。良くいえば、真面目ですが。お顔は普通の女の子。

■プレイ内容
Mっ気全くなし。基本的には触ると体をこわらばせ、こちらの動きに制限を与えます。
これはダメ、あれはダメ、それはダメ!もう嫌になってしまいました。
しょうがないので、ベッドに大の字になって攻めてもらいます。すると、彼女は生き生きとなって攻めてきます。こんなのは初めてです。丁寧さはありませんが、頑張ってくれました。息子も元気になり、こちらの気持ちとは裏腹に昇天↑です。
攻めるのも好きな私にはかなり厳しい90分でした。

■今回の総評
自分はSだというけれど、それは単に触られたくないだけだと見ました。それならこのお仕事に向いてないのでは!? もしくはS専門の所でしょ!? 素朴な疑問でした。
最低限、彼女の紹介文にそれっぽい事を書いといて欲しい!です。
息子も昇天したので、★3つです。

■今回の満足度
★★★☆☆ … まあまあかな

今までとってもいいイメージの店だったので残念でした。こんな事もあるかな。

こうした特殊な女性の場合は、女性からのプレイの希望をしっかり書いておいてもらえれば助かります。今後も引き続きお世話になりたいお店なので、敢えて書かせてもらいました。

夜コムで立川デザインリング料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

認証パスワード