2011.11.25 股間快感空間 体験レポート

店名 股間快感空間
指名なし、オプションなし、割引なし

3回以上

電話予約してからホテルに行き、再度ホテルと部屋番号を言うと10分程度で女の子が来ます。

■お相手の女性
見た目はかわいい!!おしとやかでロリ声の風俗嬢とは思えない、本当にタイプの子でした!!

★★★★★ … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
最初にベッドで洗体。特殊なシーツを持ってきていて、その後のプレイには支障をきたさないのでGOOD。
そのあと軽くシャワーを浴びて泡を落とした後は、指圧、オイルマッサージが続く。これがちゃんとツボを心得ている!!
可愛い子に体を触られるだけでも気持ちいいのに、こんなに本格的にやってもらうとは!何度も利用しているけど、ここの女の子たちはちゃんと教育を受けていて、マッサージにはずれなし。

ちゃんと電話で希望を言えば、マッサージがうまい子、買春がうまい子など教えてくれるし。

そのあとはパウダー、リンパ、回春マッサージと、エロマッサージに移行。
このエロマッサージ、女の子によってはレベルが変わるんだけど、
今回の子はあたりでした!

なんというか、「気持ちが入っている・いない」がわかっちゃうんですよね。
でも、今回の子は天然の癒し系で、すごく楽しみながらやってくれている(気がする)。

最後は手コキでFINISH!!!
・・・・・と思ったら、直後攻めで人生初の潮吹きをさせられてしまいました!

聞けば、私が潮吹きしそうだってことで、やってみたらしい。
これはうれしいハプニングでした。

このお店、本当にはずれの子は少ないと思います。
というか、店長が押している子は絶対当たり。(笑)
押していない子は、あまりよくないのでしょう(苦笑)

■今回の総評
いつも当たりの子ばっかりなので通い詰めているんだけど、今回があまりによかったので思わず初投稿しちゃいました。150点!!

■今回の満足度

丁寧な電話対応と、正直におすすめの子を教えてくれるところ。女の子のレベルも結構高い(風俗スレしていない!!)
値段も他店と比べるとCP高い!!

特になし!大満足!!!この店を知ってからは他店に行くのがバカバカしくなった。

夜コムで股間快感空間料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

認証パスワード