2011.11.28 初登校 体験レポート

店名 初登校
投稿日 2011年11月28日
■料金(実際に支払った総額)
75分 18000円+ホテル代が必要
指名料2000円 コース料金20000円 会員ポイント割引4000円

■このお店の利用回数
3回以上

■お相手の女性
受付で写真8名程度から選んだ自分的にカワイイ女の子。
すごくスタイルが良くて、それでいて幼い感じの顔に舌っ足らずな口調が良し!! 写真より可愛かったです。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★☆ … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
今日は恋人コースを選んでみました。
受付終わって、スグにホテルに案内される。
この1週間で3回目の利用でいつも同じホテルなので場所はOK!
(次はもう少しキレイなホテルに行ってみたい。)
ホテルで待つこと5分。。。到着したのはスレンダーで可愛い感じの女の子。
さすがに初めての女の子と恋人気分になりきれ!と言われても難しかったけど、甘え上手な女の子で凄く気分よかったです♪
一緒にシャワーあびて、その後ベットイン。
あとは気持ちよく果てましたとさ。。。

■今回の総評
月曜日の昼間とあって、すんなり写真から選びました。
週末に比べたら女の子の数は少なかったですが、
非常にレベルの高いのが並んでました。
今日はいつもの店員さんではなく不慣れな感じの店員さんでしたので、自分の直感で選びました!
到着した女の子は、いつも通りにハイレベル!
プレイ自体は今までで一番良かったかもです♪
凄く甘えてくる感じで、情けないですがコチラが恥ずかしくなっちゃいました。
あ、でも恋人コースで制服に着替えると、一瞬萎えます。
一緒にシャワー浴びてから、制服着る必要はないかも?
こんな女の子にあんな感じで甘えられてサービスされたら、大概の男子は果てると思います(笑
いや~ よかった

■今回の満足度
★★★★☆ … 良かったよ!

■このお店の良いところ
いっつも丁寧で親切です

■このお店の改善してほしいところ
ホテルもっと選びたいです


夜コムで初登校料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-16 11:07:34

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード