2011.11.30 福生デリ倶楽部 体験レポート

店名 福生デリ倶楽部
コース料金+指名料+(福生駅待ち合わせ無料)

3回以上

前日深夜に気になる新人の嬢の予約をHPの予約ファームからしておき、確認のメールが届き予約完了。
朝10時頃にお店からの確認連絡がくるはずが携帯は鳴らず、自分から確認の連絡をすると無事に予約できていました。
待ち合わせよりも少し早く着てしまい、携帯をいじってどんな子か想像していると予定よりも五分遅れで嬢から連絡が入り、場所と服装を伝え待つこと1分、嬢到着です。
2人で恋人同士のように寄り添いホテル到着!

■お相手の女性
HPの説明以上でした。
顔、スタイル抜群です。

★★★★★ … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
部屋に入り何時も通り、お店に連絡、料金を支払い,
まだ慣れてないらしく、アタフタしながら、お風呂などのセッティングをしてもらい、湯船が溜まるまで、タバコを吸いながら雑談をし、2人でお風呂へ
全身を丁寧に洗ってもらい、息子も例の奴できれいにしてもらい湯船へ、嬢も全身を洗い2人で湯船に浸かりながら雑談をし、嬢に体を拭いてもらい、最後に歯磨きとイソジンで準備完了!
いざベットへ!
自分は受け身なので、嬢に攻めてもらいます。
優しく乳首をいじられ、舐められ、そのテクニックに息子も元気になり、それに気づいた嬢の攻撃も下半身へ!
手と舌と唾液の口撃に息子も応え、素股へコレも優しく包み込む手がサイコーです。
経験したことのない、いろんなテクニックであえなく発射してしまいました。
時間もなくいそいそとシャワーを浴び、帰り支度をし、ホテルをあとへ、駅迄歩き、今日のお礼と次回の約束してサヨナラです。

■今回の総評
満足ですが、会話が弾み、しゃべり過ぎたので次回は会話とプレイを時間配分に気をつけて、楽しみたいです。

■今回の満足度

料金が安いにつきますね。

オプション無料なのにオプション何があるかわからないので、教えて欲しいです。

夜コムで福生デリ倶楽部料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

認証パスワード