2011.12.12 吉祥寺チロル 体験レポート

店名 吉祥寺チロル

初めて

今日は所用で吉祥寺に泊まる事になったので色々探していた所気になるコを発見。

明日朝早い事もあったので早く来れればと思って電話した所、お店に来なければいけないとの事…
そういえばイメクラと書いてあった様な…

面倒だったのでやめようかと思ったのだが聞いた所希望のコが今なら空いてるとの事だったので土地勘もないまま言われた場所へ。

階段で息切れしつつ向かった先は風俗めいたイメージとは違ったなかなか清潔感のある室内。

説明を聞き、ホテルのランクの事なんかも聞いて部屋に入って電話するとしばらくして嬢とご対面。

■お相手の女性
私好みの小柄でちっちゃな女の子!
顔の方はイメージとは少し違ったものの清潔感のある朗らかなキャラクターでした。

■プレイ内容
あまりにも裸が想像できない感じだったのでそれが逆に燃え、そんな気持ちを存分に味わいたかったのでしばし楽しく雑談。

話した感じも悪くなく好印象、と思っていると嬢から「じゃ、お風呂いこっか!」とこれまた見た目の清楚感とは裏腹の意外な発言。
(風俗なので当然と言えば当然だが…)

そのギャップに興奮を覚えつい脱がせたくなりお願いすると快諾。小振りの綺麗なバストが現れつい触ると「まだダメ☆」と愛らしくイタズラっぽい表情。

シャワー中も楽しく話しながらお互い洗いっこしていたがあそこは既にフルボッキ

ベッドに横たわると長めのDキスから上半身をなめ回されフェラ…ん、ちょっといきなり激しめのピストンですか?
…と思ってるとちょっと我慢できなくなってきてこちらからも攻めたい希望を伝えると「だーめ♪」なんていたずらっぽく言われそのうちに我慢できなくなりあえなく発射…

今回は大好きなクンニができなかった事は残念に感じつつまぁいい子だったし会話が楽しいコだったのでよしとしましょう。

■今回の総評
サービス内容がデリヘルと比べるとやはり少し物足りなさを感じましたが質は今まで使った中では高いと思いました。

だからこそクンニが未遂で終わったのは少し悔しかった。

■今回の満足度
★★★☆☆ … まあまあかな

質が高いと思いました。会話も上手で楽しめました。

階段のおかげでプレイ前に汗ばみました。

夜コムで吉祥寺チロル料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

認証パスワード