2011.12.16 立川人妻研究会 体験レポート

店名 立川人妻研究会
投稿日 2011年12月16日
■料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
90分16000円+交通費1000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
仕事で疲れたときは人妻の癒し・・・ということで、いつもお世話になっているこちらのお店のHPをチェックすると、以前から一度お会いしてみたいと思っていた女性の出勤を発見。
こちらのお店は比較的早い時間帯で満員御礼になってしまう女性が多いのですが、今日は運が良かったのか、まだ空きがありそうです。
そそくさとお店に電話すると、対応してくださったのはいつもの丁寧な男性スタッフ・・・都合のいい時間帯から大丈夫か尋ねたところ、OKとのことで、予約の時間や場所を決め、予約完了です。
遅刻寸前で待ち合わせ場所に到着・・・ちょうどそこで非通知で着信が入ります。
声の感じはとても可愛らしいいい感じ・・・期待に胸を高まらせながら、無事に嬢と合流です。

■お相手の女性
外見的には・・・う~ん、もう少しプロフの書き方を工夫した方が、この女性の魅力を伝えられるのではないかなぁ・・・という感じでした。プロフを抜きにして、写真のイメージと比べて考えると、写真どおりだと思います。性格的にはバッチリ・・・人妻ながら、なかなか可愛らしい面が多く、一緒にいてとても楽しい女性でした。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★☆☆ … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
お互いにたわいもない会話をしながらホテルへと向かうと、途中で嬢の方からボディタッチ・・・ちょっと甘えるようなその雰囲気に、こちらの気分もだんだんと高まっていきます。
ホテルへ入り、エレベーターに乗ると、嬢がこちらの股間にそっと手を伸ばし、サワサワと悪戯・・・。
グロスを塗った唇がとてもセクシーで、そのままEV内で軽くキス
一気にボルテージが上昇です。
部屋へ入ると、そのままギュっと抱き合いながらのDK・・・舌と舌が絡み合い、なかなか濃厚な感じ・・・が、このままプレイに入るわけにはいかないので、一度冷静になり、嬢はお店へと電話、自分はお風呂を貯めることとします。
お互いに準備を済ませ、服の脱がせあいっこ。
この間も不倫のような雰囲気で、気分はずっと盛り上がりっぱなし。
当然こちらの息子もずっと元気なままです。
嬢の服を脱がせ、ブラを外すとほどよい大きさの色白バストが露わに。
すでに乳首は固くなっており、そのまま吸い上げるように舌を使うと、甘い感じのあえぎ声が嬢の唇から洩れてきます。
さらに感じさせたい衝動にかられ、嬢をお風呂へと誘います。
そこでボディソープを使い、嬢の体を愛撫・・・お風呂は明るいので、ちょっと恥ずかしそうにしながら感じる嬢・・・いやぁ、人妻ならではの可愛らしさたっぷりです。
愛撫しながら体を洗い、お湯で流したあと、ご挨拶とばかりに嬢からフェラのサービス。
舌で舐めまわしたり、ぐっと咥えこんだりとなかなかのテクニシャンです。
のぼせる前にお風呂からあがり、照明を暗くして本格的にプレイ開始。
まずはこちらからの攻めということで、緩急をつけたDKをしながら、嬢のバストをゆっくりと愛撫
可愛らしい喘ぎ声を聞きながら、そのまま股間へと指を這わせると、そこはすでにグッショリと濡れています。
そのまま指を差し込むと、声のトーンが一つあがり、腰もくねらせている様子・・・。
嬢が感じている姿にこちらの興奮も高まり、そのまま舌を押し付けるようにして嬢の股間を愛撫・・・一生懸命感じてもらえるようがんばりました。
ここで攻守交代。
嬢からの攻めは雰囲気そのままに、ゆっくりと丁寧な攻め。
キスもやさしく濃厚で、非常にいい感じです。
さらに全身リップも、こちらの反応をしっかりと見ながらの丁寧な愛撫で、とてもお上手・・・。
すでに固くなっているこちらの息子はさらに大きくなり、嬢はうれしそうにそれを見つめています。
ゆっくりと舌が移動し、息子をパクっ。
亀頭を舐めまわされ、ほどよいタイミングで口の中へ吸い込まれていきます。
フェラも優しさにあふれたもので、嬢の口の中でとろけてしまいそうな感じです。
最後は嬢の感じる表情を見たいと思い、嬢に素股のリクエスト。
ローションをたっぷりと使い、お互いの股間を擦り合わせます。
最初は嬢に動いてもらい、嬢の揺れるバストを感じている表情をしっかりと堪能したあと、こちらが上になり、腰を使います。
息子を強弱をつけながら握る嬢のテクニックにも助けられ、とても心地良いひと時です。
そんなうち、こちらも我慢の限界になり、キスを交わしながら、嬢の手の中に大量発射・・・いや~とっても気持ち良かったです・・・。
そのままベッドでゴロンとなり、しばしの間嬢と世間話・・・お互いの経験談や体験談を交えながら、とても楽しいひと時を過ごすことができました。
そろそろ時間ということで、お風呂へと入り、ホテルから出たところでお別れです。
やっぱり癒されたいときは人妻がいいですね~!

■今回の総評
とにかく嬢の性格が非常に可愛らしく、プレイもとっても楽しむことができました。いっぱい感じてくれ、可愛らしい声であえいでくれると、こちらとしてもとても興奮してしまいます。・・・それに嬢の攻めもとても丁寧で、嬢の舌の動きをしっかりと楽しむことができました。
身も心もしっかりと癒されました!

■今回の満足度
★★★★★ … サイコ~! 通っちゃう!

■このお店の良いところ
平均年齢は高いですが、やはり人妻さんだけあり、基本的な接客はみんなバッチリだと思います。こちらでは本当に外れがなく、いつも楽しいひと時を過ごさせてもらい、とても感謝しています。
また利用させていただきます。

■このお店の改善してほしいところ
今回に限っていえば、もう少しプロフの文章を女の子に合ったものに変えた方がいいのかなぁと感じました。



夜コムで立川人妻研究会料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-15 11:58:53

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード