2011.12.23 ハイパーエボリューション 体験レポート

店名 ハイパーエボリューション
投稿日 2011年12月23日
■料金(実際に支払った総額)
20分 3500円(室料込)

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
たまたま社外打ち合わせで早く終わったので、そのまま五反田へ。
いつもは混んでるけど、特に待ちもなくGO!
受付もこれって言えば特にしつこくなくお通し。

■お相手の女性
暗くて顔はよくわからないが、おっぱいはAぐらいでちょっと残念。
正確は明るめでよかったので救いか。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★☆☆ … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
一番前の席について、少し待ってたら女の子登場。
ぱっと見(暗くてほとんど見えないけど)、スレンダーですたいるよさげ。
さっそく少し話して…と思いきや結構話し込んじゃった感じ。話好きなのか。
そろそろって感じで、こっちからベルトに手をかけ、脱ぎにかかると女の子もお仕事モード。
やたらとキスが多く、口だけでなく顔にまでキスされました。
これはちょっとやめて欲しい…。
その後、残念ながらペッタンコのおっぱいを舐め、お尻の方をまさぐる。
こっちはいい肉付きで触り心地がよい。
で、女の子の方もサービス開始してくれ、なかなか上手い。
バキュームっぽくではなく、まったりな感じがちょうどいい。ちょうど時間ぐらいにフィニッシュ。
終わったあとは、タバコを吸って、この後どうするとか世間話しして終了。

■今回の総評
おっぱい好きからすれば残念だが、フェラがうまかったのでまぁまぁOK。

■今回の満足度
★★★☆☆ … まあまあかな

■このお店の良いところ
安く気軽に行ける。

■このお店の改善してほしいところ
スレンダー巨乳とか、スタイルいい子が少ない…。



夜コムでハイパーエボリューション料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-16 11:16:11

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード