2011.12.27 立川デリ倶楽部 体験レポート

店名 立川デリ倶楽部
投稿日 2011年12月27日
■料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
60分11000円+本指名料2000円-割引チケット1000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
不意に夜に時間ができ、懐にも余裕があったため、情報局で「今すぐ遊べる娘」を検索すると・・・
以前にこちらのお店でお相手をしてくれた子があがっているのを発見。
その時にはとても楽しく過ごさせてくれたことを思い出し・・・するとどうしても会いたくなってしまいお店へと電話を入れます。
電話対応は相変わらず丁寧で、待ち合わせ場所、待ち合わせ時間はスムーズに決まりました。
時間に合わせて待ち合わせ場所へ向かうと、時間から若干過ぎたところで非通知で電話が入ります。
自分がいる場所などを告げ、無事に嬢と合流・・・指名してくれたことをとても喜んでくれ、こちらのテンションも一気に上昇です。

■お相手の女性
写真のイメージどおり、明るく元気な雰囲気の女の子です。・・・写真より若干女らしい雰囲気があるかもしれません。プロフも彼女のイメージどおりで、よく紹介されていると感じました。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★☆ … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
本指名がとてもうれしかったのか、嬢はとても気分がいい様子・・・。
ホテルまでの道中も非常に盛り上がり、とってもいい雰囲気です。
相変わらずの元気の良さで、一緒にいるとこちらまで明るい気分になれます。
ホテルへと入り、部屋へ落ち着くと、嬢はお店へと電話を入れます。
外がかなり寒かったので、お風呂を貯めることとします。
おしゃべりが一段落したところで、嬢自らこちらへとくっついてきてくれたので、軽くキスをすると、嬢も積極的に応えてくれます。
以前と同様、恋人同士のような熱いキスで、こちらのテンションも一気にアップ・・・。
そのままボリュームのあるバストへと手を伸ばすと、身をくねらせて感じている様子。
ゆっくりと服を脱がせ、胸への愛撫を続けながら、ブラを外すと、綺麗なバストが目の前に現れました。
キスとバストへの愛撫で感じているのか、ピンク色の乳首はすでに固くなっています。
そのまま乳首へと吸いつくと、嬢の喘ぎ声のトーンが一気にアップ。
身をくねらせながら、体が少しずつ火照っていく感じです。
ちょうどお風呂が貯まったため、シャワーで体をきれいにします。
ボディソープを使って嬢の体を洗ってあげると、それだけでも表情がとろけてしまい、とっても気持ち良さそう・・・。
こちらも我慢ができなくなり、早々にお風呂からあがり、ベッドでプレイスタートです。
こちらの嬢はMっ気が強いタイプのため、まずはこちらからの責め。
もう一度濃厚なDKを交わし、ちょっと荒々しくバストを愛撫、さらに嬢の股間へと手を伸ばすと、そこはすでに大洪水状態・・・。
指を軽く差し込み、かき回すように出し入れすると、奥の方から淫らな汁があふれてきます。
それを使ってさらにクリトリスを愛撫すると、嬢は腰を浮かせて感じてくれます。
乳首を舐めながら、指での股間への愛撫を続けていると・・・色っぽい吐息とともに、嬢のエクスタシーに達した模様・・・普段は元気な雰囲気の女の子が乱れる様子は見ているだけで大興奮ものです。
ここで攻守交代。
嬢の責めもキスからスタート。先ほどのお返しとばかりに積極的に舌を絡めてくれます。
そのまま流れるように乳首への愛撫、さらにはガチガチの息子へと責めは移っていきます。
前回はあまりフェラが得意ではないと言っていた彼女・・・今回は以前と比べると大幅に進化しており、亀頭に舌を這わせたり、軽くしゃぶったりしてくれました。
「上手くなったんじゃない??」
と言うと
「多少慣れてきたから・・・。」
とのお言葉。
前回と同様、とても一生懸命に愛撫をしてくれ、とても好感が持てました。
フィニッシュはやはり素股をリクエスト。
嬢自身がかなり濡れているところで、さらにローションを追加してもらい、ヌルヌルになった股間を擦り合わせると、嬢も実に気持ち良さそう・・・
正常位キスを交わしながら、お互いの大切な部分を擦り合わせ、最期は嬢のお腹の上にフィニッシュです。
お互いにさっと処理とし、まだ若干の時間があったため、くっつきながらのピロートーク。
嬢はその間もなぜかこちらの息子をいじっておりました。
ここでちょうど時間となったため、シャワーで体を流し、ちょっとだけお風呂で温まったあと、待ち合わせ場所まで戻ってバイバイです。

■今回の総評
普段は元気いっぱい、プレイ中はとっても敏感ということで、そのギャップがたまりません。
プレイはまだこれからという部分もありましたが、とにかく一生懸命接客してくれ、とても気持ち良かったですね。

■今回の満足度
★★★★☆ … 良かったよ!

■このお店の良いところ
前回と同様になってしまいますが、60分のショートタイム設定があったり、ホテル込みプランがあったり、割引チケットがあったりと色々と工夫がされているように思います。
特に60分は、時間がないときや懐が厳しいとき、お試しのときなど、非常にありがたいと思います。

■このお店の改善してほしいところ
今のところ特にありません。



夜コムで立川デリ倶楽部料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-15 11:34:56

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード