2011.12.28 ワイフドア鶯谷店 体験レポート

店名 Wifedoor鶯谷店
投稿日 2011年12月28日
■料金(実際に支払った総額)
100分 20000円+ホテル代が必要
90分21000円の所をメルマガ割引100分20000円 指名料無し、交通費込

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
昼に仕事が終わったんで、13時から遊べる嬢を店に電話確認。鶯谷駅で待ち合わせ~ホテル

■お相手の女性
36歳、スリムスレンダー
上品な奥様タイプ

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★☆ … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
13時に駅待ち合わせでしだが、20分前に到着。まぁ同志を観察と思ってたら、5分前に嬢から直接声をかけてもらう。電話を待ってたからちょっとびっくり!

そこから徒歩でホテルに向かい入室。
お店に電話後、ズボンを脱がされ即尺フェラスタート。その時に何回出来る?と質問される。二回はと返答すると、本気モードの!5分程でまず発射。
その後お風呂へ。ちょっとした隙にすぐ咥えてくれるんですよ。
お風呂の中でもイキそうになるが、なんとかセーフ(笑)
ベッドで楽しもうと思いながらカラダを拭いてもらってたら、拭きながら咥えてくれる嬢!これには少しびっくりしましたよ。

ベッドに移動しても、常に攻め続ける嬢。全身リップで足の指まで舐めて貰えるとは!新たな感じるポイントを発見しましたよ。
攻め続けられるとイキそうになるんで攻守交替。この時点でほとんど触ってないのに嬢はもうビッショリ!攻めながら濡れるとは。
胸とクリがかなり感度がいいらしく、洪水状態。
流れで69へ移行し二度目の発射。

その後ピロートークと思ってたが、微妙にタッチに元気に!時間ギリギリに手コキにて発射。

自分でもびっくりの三回戦でした(笑)

■今回の総評
とても聞き上手話し上手なんで、普通に会話してても楽しかったです。もちろんプレーは大満足!

■今回の満足度
★★★★★ … サイコ~! 通っちゃう!

■このお店の良いところ
電話応答が素晴らしい!

■このお店の改善してほしいところ
特に無し


夜コムでWifedoor鶯谷店料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-16 13:10:43

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード