2011.12.29 高円寺ブルースカイ 体験レポート

店名 高円寺ブルースカイ
投稿日 2011年12月29日
■料金(実際に支払った総額)
25分 6000円(室料込)
4000+指名料2000

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
高円寺のA店に行こうと思ったら1時30分待ちと言われC店に行きハズレを引いてS店に行きダブルでもいけず結局ココに来ました。もうハズレは嫌なので指名してみました。席に案内されてウーロン茶を全部飲んだ頃に嬢の登場です。

■お相手の女性
写真ではきゃしゃな感じでしたが結構体格良くてびっくりしましたが許容範囲です。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★☆ … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
ちょっと世間話してから嬢からさわさわして来てプレー開始です。チューしてこちらもさわさわしてたら結構気持ち良くなってくれて服を脱がすとムッチリおっぱいナイスです。嬢はしがみつきながらたくさんDKしてくれました。頃合いかなとパンツに手をかけるとお尻をあげてアシストしてくれます。あそこは熱い汁が垂れてました。こちらもぢゅーけつしてきたところでズボンに手をかけられヌギヌギします。おしぼりでフキフキしてから嬢の口撃開始です。ネットリとした舌技で玉ナメからサオへ玉ナメ大好きな私は腰が浮きます。嬢はすぐに察した様で玉に口撃集中します。さすがです。余りの気持ち良さに乳を揉むのも忘れがちです。サオへの口撃に変わりグラインドしながらフェラしてくれます。さざ波から大きな波になり大量発射。さすがに二軒不発だった為、ドクドクがしばらく止まらない程出ました。嬢はまだ離しません。しばらくして惜しむ様に口を離してこちら優先でフキフキしてくれます。そしたらなんとまたパクっとしてくれました。もう一回と思ったところでコールがあり名刺を書きに一旦、下がります。ちょっと時間が空き戻ってきたらなんとプレゼントをくれました。また絶対指名します。とかたく心に誓いチューしてお別れでした。

■今回の総評
最初からココに来てたら良かったかな。今度から指名すると思います。でも気になるお店もあるんだよねぇ~。

■今回の満足度
★★★★★ … サイコ~! 通っちゃう!

■このお店の良いところ
安い、たまに3000円になることもある。次回に使える指名料割引券をくれます。

■このお店の改善してほしいところ
特にないです。



夜コムで高円寺ブルースカイ料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-15 10:54:57

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード