2012.01.03 淫乱若妻バイキング 体験レポート

店名 淫乱若妻バイキング
投稿日 2012年01月03日
■料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
コース料金で10000円のみの支払い、それにホテル代

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
HPで見てすごく気になったので電話してみると、事務所に来て下さいと言われ、ちょっとびっくり!僕自身はホテルで電話しようと考えていたので。


ビルの3Fにある事務所に行くと、ドアが開いていて『いらっしゃいませ!』と爽やかに言われ恥ずかしくなってしまいました。待合室には1名のお客さんが居て、すぐに呼ばれて退室して行きました。

程なく呼ばれて、10000円を支払うと、指名料も込みだったのか、タブレットによる説明と指名を案内されました。今の風俗は最新なんだな?と、変なところに感心してしまいながらも、20代の姫様を選択。

実は、30代後半の方を指名しようとしたら、かなりのSですよと言われ、勇気がなく変更しました。次回はチャレンジしてみようと考える僕でした。

■お相手の女性
ニコニコ笑顔の明るく楽しい姫様でした。かわいかったよ☆

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★☆ … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
既に入浴していたので、姫様だけが入浴して、終わり次第、濃厚なキスからスタート!まず初めに濃厚なキスができないとダメだね、僕の評価は。(何を上から目線で話してるんでしょうかね?)


キスの後は、僕が攻めてみました。乳首とクリがいいらしく、重点的に長くペロペロしてたら、なななんと!時間切れ!なんとも情けない結末。仕方ないかな、俺が攻めすぎたんだもんな?と、戒めながら終了になりました。

姫様と入浴しながら、また宜しくね、って言いながらイチャイチャしました。

■今回の総評
時間配分のミスで不完全燃焼。ですが、姫様が気持ちよかったみたいなので、良しとしましょう!

■今回の満足度
★★★☆☆ … まあまあかな

■このお店の良いところ
料金が安い、受付の方の親切丁寧な説明。これが意外と大事だったりするよね?

■このお店の改善してほしいところ
特にないかな?



夜コムで淫乱若妻バイキング料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-13 11:02:36

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード