2012.01.04 淫乱若妻バイキング 体験レポート

店名 淫乱若妻バイキング
コース料金

2回目

前日に発射できなくて悔しかったので、リベンジしてみました。同様に3Fまで行って爽やかな挨拶を受けて、タブレットによる指名

今回はお店に勧められた姫様を選んでみました。少々ウエストが気になったのですが、リベンジ意識の強さで妥協してしまいました。

ホテルに入ってお店に電話。部屋番号を伝えて待つこと10分かな?ドアノックがして、出てみると、ビックリの姫様。やはりウエストの方が。ちょっとな?って思いながら、部屋へ招く。

■お相手の女性
ぽっちゃりな感じ。でも、明るくて良かったよ。

■プレイ内容
モチベーションが下がっていましたが、話してみると明るくていい感じ。しかも、こちらの出を待つ前にチューしてくれてサービス精神豊富☆アゲアゲになったところで、ベットへ。姫様のクリ、マンを舐め舐めしてると、みるみる愛液が溢れてきて、グッショリ!

指でかき回すと潮まで吹いちゃう始末。完全にモチベーションが上がったところでフェラに。これがまた献身的で上手いの!最高でしたが、またまたまた時間切れ!何とも言えない感じで終わってしまいました。リベンジ失敗!

■今回の総評
総評としては良かったです!人を見かけで判断しないでください!と自分自身に言い聞かせたいです。

■今回の満足度

受付の丁寧さ、爽やかさ。

特にありません。

夜コムで淫乱若妻バイキング料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

認証パスワード