2012.01.05 POP POP 体験レポート

店名 POP POP(ぽっぷぽっぷ)
投稿日 2012年01月05日
■料金(実際に支払った総額)
70分 20000円(室料込)
基本料金19000円+部屋代1000円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
たまにはギャンブルをと思い、先日利用してみたお店の体験談を。

情報局のリンクから、このお店のページにたどり着き、写真が明らかに怪しかったものの、先人の体験談が良さげであった事から突撃!

電話を掛け、レンタルルームを紹介してもらい、女の子の到着を待つ事に。
…が、ここで自分は重大なミスをしてしまいました。それは、どんな子が案内可能かを聞きそびれたまま利用をお願いした事です。

すぐに気付き、尋ねてみると…あまり好みでなさそうな子しかいないとの事でした(´・ω・`)

この時点で、失敗は目に見えていました(笑)

■お相手の女性
年齢不詳だが、やや若めかな?メイクきつめ。体格は…特定されたくないため、ご想像にお任せします(笑)

■プレイ内容
すぐに到着するものの、やはり内心がっかり。
この手のお店の場合、日本語の関係上、コミュニケーションを取るのが非常に難しいという前提があるため、ルックスやスタイルに対しての期待値をついつい高めにしてしまう自分がいるからなのです。

ひとまず、言われるがままにサービスを受けてみる事に。

一生懸命マッサージしてくれる姿勢には好感が持てました。
時には気持ちいいところもありましたし、また時には痛い場面も。

ただ、自分が無心であったため、何だかんだでリラックスは出来ていたと思います。

そして、目を閉じていたため気づかなかったのですが、いつの間にやら女の子が全裸になっていました…。
仕方がないので、普段通りとまではいかないにせよ、せっかくなので撫でてみたり揉んでみたり、あそこをいじってみたりしました(笑)

すると、自分の息子が元気になったようなので、そこからの手コキでフィニッシュしました。

■今回の総評
今回については、己自身のケアレスミスによる失敗であったため、コメントのしようがありません(笑)

しかしながら、店員さんや女の子の応対については何ら不満はなく、自分自身のモチベーションが上がらなかっただけなのです(´・ω・`)

もし、リベンジするならば、予めタイプに近い子が案内可能かどうかを事前に確認すれば、成功するかも…?

■今回の満足度
★★★☆☆ … まあまあかな

■このお店の良いところ
・応対は良い感じ。不快にはならない。
・女の子のタイプさえ合えば、内容と料金とのバランスはいいかも

■このお店の改善してほしいところ
出来れば、予めこちらの要望を聞いていただきたかった…



夜コムでPOP POP(ぽっぷぽっぷ)料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-13 11:08:37

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード