2012.01.07 甘えん坊将軍よしむね 体験レポート

店名 甘えん坊将軍よしむね
投稿日 2012年01月07日
■料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
入会金込み、指名別 割引有(ホテル代はキャッシュバック)

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
今回は近くの案内所から案内され受付で料金支払い、ホテルで待機後、女の子到着

■お相手の女性
20代前半の大学生って感じのおとなしい感じのちょっとふくよかな女性

■今回の写真プロフィール信用度
★★☆☆☆ … 写真とかなり違うのでは???

■プレイ内容
久々に五反田へお遊びに!
さすがにこの時期は混んでいるようで、行こうかと思っていたところが混んでたので、
近くの案内所に行ってみることにした。
案内所のスタッフにヘルスで遊びたいこと、
予算、好みの女性の年齢を伝えて真っ先に紹介されたのが今回の『よしむね』。芸能人も良く来るみたいな事言ってたので、
全く知らないお店だったので即決し、迎えに来たスタッフと一緒にお店の受付へ向かいました。
びっくりしたのがその受付があるビル。
めちゃくちゃ古そうなビルで、エレベータの床とかボコッって何かを踏み抜いてしまったような感触がして驚いた。
地震の時、大丈夫だったのかと心配になりつつ、まずは受付を済ませ、15分待ちとのことで待合室でしばし待つ。
こんなボロいビルに、しかも待合室で他の客が見えてしまうような店に、芸能人が来るとは到底思えない感じでした。
料金等済ませ、この後、何かのキャンペーンで福引をやってたので、引いてみたら何と小吉が当たり、さすがにその日には使えないとの事で、次回とかに5,000円のキャッシュバックらしいです。
スタッフさんの受付の薦めでホテルに入り、これがまた古いホテルで、これならブルーシャトーの方がだいぶよさそうである。ただ、とにかくホテルがどこも混んでいるようなのでどうにもならない日でそんなこんなですぐに、女の子は5分もしないうちに到着した。
写真と比べると、だいぶ雰囲気が違う。写真は三割増しぐらいの修整。
さほど悪くは無いが、スタッフが絶賛するほどではない感じ。
テクニックは普通でしたが、明るくてサービスがいい、には程遠く、どちらかというと消極的な様子。全身リップ、フェラに続けて素股をお願いしたが、悪い予感は的中し、やはり重い。
今回はちょっと耐えられないぐらい重かったので、一度正常位素股を試してみる。
後背位素股を思い出し、女の子にうつ伏せになってもらって試してみた。
お尻にローションをたらし、こすりつけつつ、女の子の胸を揉む。
女体の一番柔らかいところをふんだんに使うので、
興奮度は低めだったが感触が気持ちよく、これでフィニッシュできました。
思うに、この子は普段は明るくて話もそれなりに楽しいのだが、サービスに関しては消極的なのでイマイチ相性がよくなかった。
客も結構来ているようだったし、人気があるお店であることは間違いないと思いますが、今回はちょっと辛口にコメントさせていただきます。

■今回の総評
サービス等には問題は無しですが、女の子ととの相性も大事だと痛感しました。

■今回の満足度
★★★☆☆ … まあまあかな

■このお店の良いところ
キャンペーンみたいなのやってるので次回は貰った割引券で利用してみたいと思います。

■このお店の改善してほしいところ
写真だけでは無く、女の子の性格とかもスタッフさんは、説明してほしいです。



夜コムで甘えん坊将軍よしむね料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-13 11:01:45

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード