2012.01.18 立川人妻研究会 体験レポート

店名 立川人妻研究会
投稿日 2012年01月18日
■料金(実際に支払った総額)
90分 15000円+ホテル代が必要
HPにその女性限定で2000円引きが書いてあり、2000円OFF+交通費1000

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
これからすぐ遊べる娘を見ていたら、ちょいと気になった女性が(^-^)
HPを見ると2000円引きと書いてあったので、良し!と思い利用することに

お店に電話をかけると、移動時間のみでオッケー(*^.^*)
2000円オフを確認して北口の某コンビニで待ち合わせ

中身のない会話をしながら、ホテルへいきます

■お相手の女性
最初お会いした時は少しキツそうな印象を受けましたが、話してみるとサバサバしていて気持ち良い人でした
プロフサイズ的には想定内
オッパイに張りがあって、予想より大きく感じました(^-^)

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★☆ … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
部屋に入り雑談しながらお会計
雑談もほどほどにシャワーへ行くことに
さっと気持ち良く脱ぐ姿に潔さを感じます

洗うの簡単で良いかどうか聞かれたので、簡単で良いと伝えます。
消毒液使うかどうか聞かれたので、使うと答えました(^_^;)

嬢「なんかこのお店そういうところ厳しいんだよね」

まあ、夏でないので局部や脇の下など要所ポイントのみの洗いで良いですが、消毒液は聞かれなくても使って欲しいものです。
お互いのためにね。
前の店ではどうだったかは私には関係ありませんので・・・

シャワーから出て、僕が攻め始めます。
あっけらかんとしていて、僕がチュウをしている最中にも何か話してきます。
ムード作りという点でこれは残念・・・
やはりチュウをしている時は甘い時間が良いです。

ひと通り攻めた後に攻守交替!

嬢は全身リップをほどほどにフェラを開始☆
このフェラは気持ちよかったです。そのままイケそうな感じだったので、フェラにて昇天!

フェラした後、シーツが冷たかったです。
「私たくさん唾液が出てしまう」とのことでした。

その後、雑談と世間話をします。
話ばかりをしているうちに、終了のアラーム!

アラームちょい前にシャワーを浴びていたので、余裕のお着替えタイムの終了

ホテル前にてバイバイをしました

■今回の総評
フェラがとても気持ちよく、思う存分楽しめた点は良かったんだけど・・・
キスをする時はアッケラカンと色んなことを話されてしまうとムードが(^_^;)
僕にとっては結構重要ッス
今回の利用に関しては☆3つとさせていただきます

■今回の満足度
★★★☆☆ … まあまあかな

■このお店の良いところ
お店の教育か個人の意識が高いのか、基本的にはサービスをしっかりしていただける女性が多いと感じています。
今回は少し残念でしたが・・・

■このお店の改善してほしいところ
特にありません



夜コムで立川人妻研究会料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-13 11:06:29

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード